お花です。

ハンドメイド
10 /26 2015
今日は月1回の先輩ママたちとランチです。
先月参加できなかったので、久しぶりって感じ楽しい時間でした。
本当にこのメンバーって可笑しいです。
キャラみんな強いけどそれなりに中和されていて面白いですね。

次回の約束して早めにさよならです。



娘の迎え前に自宅に戻り
朝に購入したお花を植えました。

白いストック2、ガーベラ3そしてミニバラほほえみです。
娘の園(作業所)の近くにあるお花屋さんですが、
午前中しかオープンしてないし、
帰り道が反対なのでなかなか行く機会がないのです。
でも今日は待ち合わせ場所が反対方向だったので寄ってみました。
いっぱい値段安くなっていてどれもこれもほしくなりました。
が、我慢我慢です。

お庭がまたにぎやかになりました。
うれしいな




DSC_0328.jpg


DSC_0331.jpg


DSC_0332.jpg

DSC_0330 (1)




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今更なんですが・・・

庭がなくなって(駐車スペースに変身) 植木にも とんと気が乗ら無いようになりました。涙
可愛いなぁ!とは思うんですよ。
けど、買ってきて育てるまでの気が無くなっちゃいました。
だって 庭がる時は。。。。
http://blog.goo.ne.jp/tunotunobuubu/e/91f45420223edb37d4fbfa6d3391eeed
http://blog.goo.ne.jp/tunotunobuubu/e/d0a18c781ffc5d4da26b7823cb1c4843
など・・・など・・・
あの頃が懐かしぃ・・・やっぱり、お庭が欲しいわぁ。。。

メーメさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


お庭見せていただきました。
紫陽花いろんな種類があったんですね。
今は駐車場なんですね、
車は置くところがないと困りますから・・・。
しかたないですけど・・・。

お花は癒しになりますから。

ぜひ玄関先に・・お花を。
でも玄関先にお花あったような・・・。
メーメーさんち。

でも見にいけるしね。
お花。
きれいにしてるの見に行けるのは
それはそれで幸せですよね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています