インディアカ&アップリケです。

ハンドメイド
10 /27 2015
DSC_0334_20151027200918702.jpg




夕方から、アップリケはじめました。
またポーチにしますかね。


きょうの午後はインディアカです。
もう大笑いです。楽しいですね。
もちろん、ラリーもありますので、集中もしないと
いけないけど・・・それでも笑っちゃう。
I さんという人がいるんだけど・・・。
この人のポツリが面白いのです。
だいぶ前ですが、人がいなくって
I さんと二人チームで戦ったことがあるんです。
その時から、なんか関係が近くなったといいますか、
その時からかな・・おもろいポツリがきけるようになったの。
その場で聞かないと意味がわからないからな?!
このポツリ。残念ですな伝えられないの。




DSC_0333.jpg



グリーンアイス!!かわいいですね。



20151027152741.jpg





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

ポーチ作り始めたんですね。
ピンクでふんわり優しい色合いですね。

作りかけたくさんあるけど
私もポーチ作りたいなぁ~。

mina-minaさん

こんにちは^^*

本当にひとつひとつ仕上げたいのですが、
私もなんだか作り置きなんだか放置がでてきました。

mina-minaさんはてのこんだもので途中なんですけど
私はもう迷いにはいって放置なので
2度とてを付けないかも・・・。


ポーチ仕上げます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています