2015_10
27
(Tue)20:48

インディアカ&アップリケです。

DSC_0334_20151027200918702.jpg




夕方から、アップリケはじめました。
またポーチにしますかね。


きょうの午後はインディアカです。
もう大笑いです。楽しいですね。
もちろん、ラリーもありますので、集中もしないと
いけないけど・・・それでも笑っちゃう。
I さんという人がいるんだけど・・・。
この人のポツリが面白いのです。
だいぶ前ですが、人がいなくって
I さんと二人チームで戦ったことがあるんです。
その時から、なんか関係が近くなったといいますか、
その時からかな・・おもろいポツリがきけるようになったの。
その場で聞かないと意味がわからないからな?!
このポツリ。残念ですな伝えられないの。




DSC_0333.jpg



グリーンアイス!!かわいいですね。



20151027152741.jpg





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


コメント

No title

こんにちは。

ポーチ作り始めたんですね。
ピンクでふんわり優しい色合いですね。

作りかけたくさんあるけど
私もポーチ作りたいなぁ~。

2015/10/28 (Wed) 18:42 | minaーmina | 編集 | 返信

mina-minaさん

こんにちは^^*

本当にひとつひとつ仕上げたいのですが、
私もなんだか作り置きなんだか放置がでてきました。

mina-minaさんはてのこんだもので途中なんですけど
私はもう迷いにはいって放置なので
2度とてを付けないかも・・・。


ポーチ仕上げます。

2015/10/28 (Wed) 19:06 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント