穏やかな休日

ハンドメイド
11 /01 2015
20151101191408.jpg



なんか作るぞって5C四角繋いでみました。
もちろん、ミシンも使いましたよ、また調子くるったけど
しっかりやり直し、直せました。やるでしょう。。。((^▽^*))
誰でもやれることだけど、私にしたらすごいこと!!
直せたことがうれしい!!

明日には巾着に仕上げますルンルン



今日はなんとものんびりとです。
例年ですと、娘預けてバザーのお手伝いなんですが、
今年は娘預けられずお手伝いができませんでした。
残念です。15日もバザーのお手伝いがありますから・・・。
その時にしっかりとします。故お許しを、です。


台所の出窓にディスプレです。
主人にはもうそのゴミかたしたらと言われていますが
なんかお気に入りなんですよ。


20151101073502.jpg


11月にはいりましたね、なんとも気ぜわしいこと
忙しさに拍車がかかりますね。
12月には展示会も見にいきたいし、千代ちゃんにも会いにいきたい!!
その前にお家のことはやってしまいたい。
去年はリフォーム中でおお掃除怠けたけど
今年はそうはいかないから・・・。

がんばります。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています