手帳カバー&インディアカで~~~~す。

ハンドメイド
11 /10 2015
今日は急な大粒の雨・・・・音がすごくびっくりぽんでした。
なにかものが落ちましたか?って感じですよ。
これびっくりしますよ。

朝娘がなかなか起きず、起きてもなかなか動かずと
時間がもったいない!!

午後からはインディアカなのでその前に済ませたいこともある!!
なんですけど。

友だちに頼まれたお花やさんに行きたいしなんですぅ
このお花屋さん開いてる時間が短いので早く行きたいのです。
時間は間に合いましたが、今日はお休みの曜日でした。
なんでやねん!!

楽しいインディアカ、Iさんもう本当に明るくかわいい人なんですが
面白いです。
今日はなんだか肩が痛いらしい・・・ので飛ばないとかって・・
オーバーばっか!!痛くないんじゃねぇ(心の声)
私が短くドジったら・・Iさん「○○さん、かた痛いん?!」って
おいおいですよ。

いっぱい笑いのネタありました・・・。
しかし、忘れた!!ドッボン!!


帰宅後、何しようかなって
手帳カバー作りしましたよ~~~~~ん。
ミシンつかいたいので。。ミシンの腕、少し腕上げたくない?!



20151110170739.jpg

中布です。
これはテンションあがる!!
ピンク好きかも。


20151110171031.jpg



・・・ひとりごと・・・

いつも何気に見る鏡で母にそっくり!!って思います。
ところが、昨夜何気に鏡みたら、父ににてるんです。
なんだかうれしくなりました。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています