四角繋ぎ

ハンドメイド
11 /18 2015
20151118174038.jpg



この布たちをなんとか処分したいと
四角繋ぎはじめました。
バックにしたいと思います。
キルティングなしのシンプルな感じにしたいです。
ってキルト芯はいれないのです。


今日は午前中はあたたかないい感じでしたが、
午後はザァーぶりです、しかし降りまんな。
去年の今頃リフォームの真っ只中でもうグチャグチャだった。
朝、棟梁が久しぶりにきました、ご近所でお仕事なんだそうです。
相も変わらずでした、お互い。
またお茶しにくるかな?!


明日は部会のコア会議、終わり次第教室です。
教室では展示会をしています、私たちは大作なしですけど
他の生徒さんたちは力作つくしだそうです。
見に行くのが本当に楽しみです。
教室前にみます。
展示会は2Fギャラリーでおこなっていますので。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています