教室でした♪

ハンドメイド
11 /19 2015
午前中は部会のコア会議でした。
1カ月前の事ももう記憶にないです^^;
もうがんばるしかないです。ナッ

今、教室では展示会をおこなっています。
1Fが教室とレストラン、2Fがギャラリーここで展示会が行われています。

私たちの作品も飾られています。
長い期間の展示会まだまだ持ってきてない
生徒さんもいるとのこと、楽しみです。
クッションはトリオ、Nさん、クウニンと私です。
タペはクウニンがお孫ちゃんのために作りました。
クウニンはまだ50前・・・もうバァバですの。




DSC_0376.jpgDSC_0377.jpg







教室ではこれ作り始めました。
クリスマスには間に合いません^^;




DSC_0381.jpgDSC_0383.jpg




ピンクッション朝出かける前に小さいの作りました。
自画自賛ではありますが、小さくできてうれしいのです。





DSC_0382.jpg





教室が終わり外にでたら、お月さまが半月!!いいですね。
お月さま大好き!!
しかし、写真では見えない!!ネッ




DSC_0384.jpg





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

お教室で展示会良いですね〜
クッションはタペ素敵です(*^_^*)
励みになりますね〜

ミニミニピンクッション可愛いですね〜

次から次えと 出してくれますねぇ・・・

もう間に合わないって思えば ダメだこりゃ
でもまだ間に合うって思えば 時間はたっぷり。
一歩づつ進めばできますって。クリスマスは まだまだ先のことですよ。
ボタンの数 いっぱい増やしましょ!笑

こんにちは。

集めていた白いボタンはこちらの作品に使うのですね。
まだまだ時間ありますよ。
毎日少しずつ進めたら、いつの間にか出来上がっているかも!
自分を信じて!!

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


教室の展示会盛況のようです。
本当に大きなタペもたくさんあり
びっくりしました。
私たちのように小さいのはなかなかないようです。

ミニピンクッション久しぶりに作りました。
ありがとうございます。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


教室が月に1回なので、あせらずにいるんです。
でも二人がもう作りあげるかも・・・となると
私も作りますよ。

でもお出かけが多いのでこれから・・・。
無理しないでいきます。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


はい、白いボタンはこれ用です。
このデザインにひとめぼれしまして
先生のオリジナルなんですが、作ることにしました。

12月はお出かけが多く、チクチクタイムが取れないかな・・・。
キルトパーティの展示会もありますの。
もう楽しいことがいっぱいなんです。12月!!
ドール作家の毛塚千代ちゃんにも会いにいきたいし
青山で展示会があるんです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています