2015_11
20
(Fri)19:29

工房




DSC_0385.jpg





今日はこぶりの中工房に行ってきました。
いつもより集まり悪く5名の参加途中で1名増えて
6名の参加でした。
それでもにぎやかに笑い声が響いています。
おいしい大福の差し入れ、Tさんからです。

いっぱいの箱入りです。
今人数の少ないうちに食べちゃおうかって・・・・
今なら一人2個いけるよ。って
誰か来てももうないことにする!とかいって
くちの周りにいっぱい粉つけて
知らんぷりもないよネッて大笑いです。


本当に工房はいっぱい笑えます。
大事な時間です。
年を重ねてどこにも行くこともなく
おうちでぼんやり・・で、なくいられることに感謝します。

ポーチ完成しましたが、写真撮ったつもりが
保存されてなかったようです。残念!!
結構かわゆい形にできたと思ったのですが、(写真がないので言えるの)
先輩がすぐ買ってくれました。


先輩が写真送ってくれました。

1448018652653.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント