工房

ハンドメイド
11 /20 2015



DSC_0385.jpg





今日はこぶりの中工房に行ってきました。
いつもより集まり悪く5名の参加途中で1名増えて
6名の参加でした。
それでもにぎやかに笑い声が響いています。
おいしい大福の差し入れ、Tさんからです。

いっぱいの箱入りです。
今人数の少ないうちに食べちゃおうかって・・・・
今なら一人2個いけるよ。って
誰か来てももうないことにする!とかいって
くちの周りにいっぱい粉つけて
知らんぷりもないよネッて大笑いです。


本当に工房はいっぱい笑えます。
大事な時間です。
年を重ねてどこにも行くこともなく
おうちでぼんやり・・で、なくいられることに感謝します。

ポーチ完成しましたが、写真撮ったつもりが
保存されてなかったようです。残念!!
結構かわゆい形にできたと思ったのですが、(写真がないので言えるの)
先輩がすぐ買ってくれました。


先輩が写真送ってくれました。

1448018652653.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています