2015_11
21
(Sat)22:20

笑ってくださいっておモロないね

昨夜クウニンが「リボンのアップリケしてる」
と聞いたので私も少しはしておこうと始めたら、
なんと端の布も一緒に縫っていて、今までで1番上手に出来たのになんででしょう。
泣いちゃう^^;

で、今日は終了ということで。
でもなんとなくブルーグレーぽい布がいいなって、あったなって
さがしだし、しかし見当たらず・・・。
私の探し物は見つかることないかな・・(悲観的)




20151121211257.jpg






こちらは裏布にしようかなと出してみました。





20151121211356.jpg



3連休1日目終了。


<ひとりごと>

叔父の今日は3回忌、みんな集まっています。
私は娘がいるのでいけませんの。

父の兄弟7人なのかな・・・?父はなくなりましが、
後はみんな元気です。なのでみんな集まりわいわいしているようです。
昔の話に花咲いてたのしそうです。

私もいきたかったけど・・・。
で、妹や姪っ子が写真送ってきてくれて
みんなの顔が見れてうれしかったです。
みんないい年を重ねているようです。

あんなに小さいいと思っていた子が子どもがいたりして
びっくりしますね。
みんな大きくなってる!!

私は障害のある子と一緒でいつまでも3歳の知能
なんだか・・・みんなの成長と比べることないけど・・・。
うつむくなぁーって・・・・。
深呼吸して・・・前向いてまた歩き出すか・・・。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 14:52 | | 編集 | 返信

鍵コメさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

溜息もでますが、深呼吸して前向いて
ゆっくり歩き始めますの。

しんどいくへこむ事もいっぱいありますが、
能天気にいきます。
いきましょう。ネッ

2015/11/22 (Sun) 19:49 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント