この瞬間が好きです。

ハンドメイド
11 /28 2015
20151128192759.jpg



この、糸の、なくなる瞬間が好きです。
この白い糸は始めたころに「これは持っていた方がい」
と薦められて買ったのですから、10年以上前ですよ。
これこそびっくりぽんでしょう。
このモンりッキーの糸今ないですよね。
あまりというか使うことなかった。
でも好きな糸でした。やっと、もう少しでなくなります。

私はいっぱいいろんな色の糸持っているのに
使うのはいつもメトラーの844で、なんでもかんでもいける
と思ってるのおかしいですね(笑)

でもいっぱい糸は買う、いろんな色の糸は買う!!なのに。



今日は暖かな1日でした。
秋晴れ?いや冬ばれですか?青空でした。
やっぱり晴れは気持ちいいですね。
そうそう昨日の夕方まんまるなお月さまでした。
大きな大きなまんまるお月さまでした。
パワーいただきましたよ。



実家の母の風邪もゆっくりでもいや、早く治るといいな。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています