楽しい時間がいっぱい

ハンドメイド
11 /30 2015
20151130160308.jpg



お花ねぇなんかめしべみたいとかやってみたけど
なんか違う感じなんです。
で、お顔にしました。



今日はレンタルボックスにレンタル料支払いに
1個だけ売れてました。なのでボックスの中ぎっしり!!
少し持ち帰りました。

その後先輩ママたちとランチです。
月に1回情報交換とおしゃべり会です。

ランチ後はしずくちゃんも参加している展示会に行ってきました。
陶芸の先生のお皿(写真右側)が好きで購入してきました。
もう1個はしずくちゃんのパパの作品です。

ここの陶芸の先生面白すぎです。
何度かお会いしてますが、いつもパワー全開?ではないな
しかし、面白すぎです。
大笑いです。ギャラリーのなかで大笑い!!
笑うことはいいことですよ!!って大笑い!!

楽しいことはいいことです。
先生いつもありがとうございます!!



20151130160140.jpg20151130160212.jpg









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

陶器って温かみがあって、素敵ですね。
良いお買い物ができましたね。

アップリケも見るたびにグレードアップされてる!
ウェルカムキルトの最終形が楽しみです。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

陶器はいいですね、
私はオリジナルで作れず、行ってないのですが・・・。
いいですね、好きです。

何回も展示会があるので1枚づつ揃えます。


アップリケ・・・ありがとうございます。
うれしいです、そんな風にみていただけると
やる気がでます。褒められて伸びるタイプですクスゥ

こんばんは

今日は展示会に足を運んでいただき
ありがとうございました(*^^*)

先生ね( ´艸`)クスクス
いい味出してますね

明日も楽しみです
よろしくお願いします♪

チャピさん こんにちわ
 
お花のアプリケが可愛いです 
ニコニコお顔 いいですね~!(^^)!
全体がポエティックな雰囲気ですもの
ふんわり癒されてきます*♡*

大笑いしたり、微笑んだり、身体も気持も明るく軽くなりますね
今日は笑っていなかった私・・・
これから 笑いますよぉ~v(*^^)v
チャピさん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

しずくさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

先生には本当に笑わせていただきました。
なんともすばらしい感性で度肝ぬかされます。
でも大好きな人です。
なんでも物おじしない勉強になります。
こちらこそありがとうございました。

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


もう空間何もない空間が怖く
埋めていきたくなるんです。
でもこれはなんともうまくいかないので
お顔にしました。
わたしらしい!!

毎日笑顔でいられるようにですね。

毎朝朝ドラ見てパワーもらって笑顔で
すごしますの。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています