工房有志でイタリアン

ハンドメイド
12 /02 2015
DSC_0390.jpg


DSC_0391.jpgDSC_0392.jpgDSC_0393.jpg


千葉駅から歩いて10~15分くらいかな
かくれや的なイタリアン料理です。
先輩のみなさんは何度か行かれているようです。
お店の名前は『アンティコジェノベーゼ』店内は
広くもなく狭くもなくといい感じのお店です。
お料理はおいしくおなかいっぱいでした。
もう夕飯いらないくらい(笑)
私は2回目、今日のメンバーは工房の有志
6名です。その後近くに住んでる先輩ママのお家にです。
私は残念ながら、車をデパートの駐車場にいれてるし
3時間以内なら安いかなって勝手に思いこみ
あらあらのお値段でしたけど。
でもそうです。デパートでお買いものしてないのですから・・・。
仕方ない。
と、曇りで夕方から雨の予報でしたから
洗濯もの外に出してでましたので、それも気になって
帰ってきました。
駐車場からでたら小雨がフロントガラスに、あらあら
走っているうちにやんでる??降ってる??だったのですが、
自宅に着いたときはまだ降ってなく大丈夫でした。
よかった!!
でも一応取り込んでそこから、今日はバスランドリーだって
入れたら、陽が射してきました。
なんでしょうかねぇ・・・。
でももういいや・・ってしばらくして外見たら
もう雨が降っていました。
どんな天気なんでしょう。


明日は定例会そして、ご近所さんと二人忘年会ランチです。
懐石料理だ!!
しかし、おなかいっぱいだよ!!ま-だ。
って夕飯食べたんだ、私。
もう無理です、食べれないよ。








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うまそう・・・

あっまちがえました、「美味しそう・・・」です。
そして羨ましいです。私も、一人お好み焼きでいいから 食べたいよ。。。
毎度毎度 外食といえば もれなくジィジがくっついてくる。笑
で、ジィジの好みのものになってしまう。。。
仕方なく、家ご飯でちょこっと贅沢。。。
なぁんちゃっても お漬物一品増えるだけだもんね、慎ましやかなもんよ。笑

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当にないものねだりですね。
私は主人とは行きません、よほどのことがないと
なぜなら、一緒にいってもおいしくない!!
まず、並ぶのがいや、注文してくるのがおそいとぶつぶつ
まずいと食べない、そんな人とは行かない。

先輩ママたちで気を使ってもその方がいいと思うのです。

だから、いつも一緒で楽しそうなメーメーさんは
うらやましいのです。


もうここまで来ていろんなこと気を使うのも
ないかなっておもってお互いの生き方で(笑)
いろんな形の夫婦がいて面白いね。

こんにちは。

美味しそうなお料理がたくさん。
私、チーズが苦手なのに、
イタリアンやフレンチ、好きなんです♪
イタリアン、いいなぁ~。
見ていたら、食べたくなってきた!!
健康診断が終わったら、まずケーキ解禁。
待ち遠しいです。

こんにちは~

こんにちは~
わぁ~チャピさん美味しいもの食べて
幸せな時間が過ぎてますね~
良いことだわ~
美味しそう~
二人忘年会も楽しみね~
私も明日は忘年会なんだわ~
楽しみましょうね~

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私も・・・私はなんでも好きかも(笑)
イタリアンおいしいですよね。
スパゲッティ好きなんですよ。

でもここはラザニアも売りなようで
それでおなかがいっぱいになったかもです。

健康診断終わったら、ぜひケーキ食べてくださいね。
甘いのほしくなりますよね。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございました♪


今頃忘年会の最中かしら・・。
笑顔がいっぱいでしょう。

私も二人忘年会楽しんできました。
懐石料理も大好きなんで楽しんできました。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています