やっとキルティングにはいりました

ハンドメイド
12 /05 2015

20151205134644.jpg

20151205134658.jpg




教室のタペにはいらないとなんですが、
このウエルカムキルトに、これ終わらせないと次にいけません。
で。キルティングにはいりました。
落としキルトは後でもいいかなって。

文字、英文にしようか?かなにしようか迷いましたが、
かなにしました、刺繍で英文もかなもむずかしいですね。
細かなところが大変です。腕がなかったですぅ


「置かれた場所で咲きなさい」 渡辺 和子さんのこれをかなで
刺しゅうしました。
私もここで咲きます。
背伸びしすぎでしっかり疲れてますが、立ち位置を変えず
ここで咲きます。


今日は少し早めですが、娘の25歳の誕生日のお祝いです。
息子がお祝いを持ってきてくれ、家族4人で楽しい時間を過ごしました。


息子に、いい出会いがあるといいのですがね・・・。
寂しくクリスマスは仕事する!!といってました。
母としていいのかな。。なんともかける言葉忘れます。
いつまでも寄りそってはいられないから、と思いますね。
娘はなんとか福祉という世界でなんとか生きていけるかな・・・とは
思いますが、息子は一人ぼっちですものね。
強い子になってほしいですけど、もう私がどうこういうこともないけど。
心配な息子です。子離れとは思いますが。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています