まるまるキルティングです

20151206161959.jpg



今日はここまで!!です。
って進み悪!!効率のいいやりかたがわからない。
だから、進まない、でもがんばってここまで。
すぐに飽きてしまうのはなぜ????



今日は寒い1日ですね。
暖房入れました。一人の時は入れてなかったけど
今日は寒すぎ、娘もいるので寒い部屋という訳にも
いかないかなって、でも暑さに弱いから娘がいても
寒い部屋が多いのですが、ネッ。

来週はあたたかいのかな・・・・。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

キルティング丸が重なって、素敵ですね。
くるくる手元を回さないといけないので
思うようにすすみませんよね~。

私もキルティングに飽きてきました。
まだ今日はキルティングしてなかったー。
10分でもしようかな?
少しでも進めば、必ず完成する日は
やってきますものね。
お互いがんばりましょう♪

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
12月突入~であっという間に今年も終わりそうな感じですね(汗)。
12月だから当たり前なのでしょうけれど、私も観念して暖房入れるようになりました(苦笑)。
乾燥して寒いと・・・風邪には気をつけねばなりませんね~。
あっという間に終わりそうな12月ですが、元気で乗り切ってまいりましょう~(笑)。

チャピさん こんにちわ
とっても優しさの溢れるキルティングですね~
ほわっときもちが癒されてきます(*^_^*)
何となく気ぜわしいこの頃
素適な時間分けていただきました~*♡*

急に寒くなってきていますね・・
それに日暮れが早くて、、
早々と雨戸を閉めながら、、
ちょっと心細くなってきます
主婦は元気で乗り切りませんとですね!(^^)!
チャピさんどうぞご自愛なさってね^-^

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


そうなんです、くるくる重し動かしながらは
超面倒で進みが悪いのですよ。


キルティング飽きたらピーシングでもなんですけど。
今お疲れモードでだめでやんす。
でも一針一針と進めていたら仕上がるのでがんばります。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

12月にはいってもう駈け足ですね。
気温差もあり体調管理もしんどいです。

wakiさんもお忙しでしょうが、
お体ご自愛くださいね。

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


まるまるキルティングは進みが悪いです、
でも仕上がったらいい感じになると信じて
ちくちくします。

疲れもたまってくって感じですね。
この12月は大忙しです。
日が短いということもあるかしら
気ぜわしいですし。

娘もおりますので、がんばります。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ