2015_12
07
(Mon)19:29

時間がうまく作れない

20151207170257.jpg




このペンダントこの夏帰省の時に購入したものです。
おきに入りなんですが、うれしいことによく褒めていただきます。
私が作ったわけではないけどうれしいです。


昨日とあまり変わってないですぅ
時間がうまく作れないのです。
昼過ぎから、娘の病院の薬取りこの時間(予約2時)にすると
1日それで終わりますね。
振り回される。





20151207183644.jpg


<ひとりごと>

バックの話
以前大きな展示場でブランドもののバックのセールがありました。
チラシで見たバックが欲しくっていきましたが、もちろん1番乗りではないので
ありませんでした。

でワゴンにバックがいっぱいありまして、
知ってるブランドもんもありここで探してみるかって
あらこれいいわねって5万くらいの定価がついてたかな?!
8000円もせずるんるんってうれしく買ってきました。
で、自宅戻りパソコンでなんというブランドなのかなって調べたら
なんちゃない!!カジュアルな感じのメーカーさんで
2000円台から3000円台のバックを取り扱ってました。
おいおいとがっかりちゃん!!
しかし、この頃このバック持ってると「あら、いいじゃない」
と「あらかわいいわね」とか声かけてもらえます。
もう何年も前からつかっていますのいに。
でも自分ではグッチともコーチに似てるけどなんか違う
そんな、なんとも言えないオモロバックなんです。
好きなんだけどだまされたような気がして
素直になれないのですが、使いやすいかな・・・。
これからはこれ日常に使います。


みんなありがとうです。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント