時間がうまく作れない

ハンドメイド
12 /07 2015
20151207170257.jpg




このペンダントこの夏帰省の時に購入したものです。
おきに入りなんですが、うれしいことによく褒めていただきます。
私が作ったわけではないけどうれしいです。


昨日とあまり変わってないですぅ
時間がうまく作れないのです。
昼過ぎから、娘の病院の薬取りこの時間(予約2時)にすると
1日それで終わりますね。
振り回される。





20151207183644.jpg


<ひとりごと>

バックの話
以前大きな展示場でブランドもののバックのセールがありました。
チラシで見たバックが欲しくっていきましたが、もちろん1番乗りではないので
ありませんでした。

でワゴンにバックがいっぱいありまして、
知ってるブランドもんもありここで探してみるかって
あらこれいいわねって5万くらいの定価がついてたかな?!
8000円もせずるんるんってうれしく買ってきました。
で、自宅戻りパソコンでなんというブランドなのかなって調べたら
なんちゃない!!カジュアルな感じのメーカーさんで
2000円台から3000円台のバックを取り扱ってました。
おいおいとがっかりちゃん!!
しかし、この頃このバック持ってると「あら、いいじゃない」
と「あらかわいいわね」とか声かけてもらえます。
もう何年も前からつかっていますのいに。
でも自分ではグッチともコーチに似てるけどなんか違う
そんな、なんとも言えないオモロバックなんです。
好きなんだけどだまされたような気がして
素直になれないのですが、使いやすいかな・・・。
これからはこれ日常に使います。


みんなありがとうです。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています