バタバタではあるけれど・・・。

ハンドメイド
12 /09 2015
今日は予定が決まらない日でした。
青山に毛塚千代ちゃんに会いに行きたい!!
しかし、洋服が決まらな~~~い!!
昨年西もっちゃんの洋服買って「来年きてくるね」って
いったけど・・・このワンピじゃ電車乗る勇気な~~~い
だっておすもうさんみたいなんだもん。
いくら還暦前のおばちゃんとはいえ、まだ見栄もプライドもある!!
な。もんでふぅうううううううなんです。
そして娘が起きてこない・・・。
洋服がきまらない。

あきらめよう・・・と思いながら、洗濯ものほしながら
このいいお天気、出かけたほうが・・・といろんなこと駆け巡る!!クルクルクルクル

しかし、なんだかいろんなこと考えているのだ。

年内ヘアーマニキュアしに行ける時ないかも・・・。
よし、美容室いっぱいだったら行こう!!予約とれなんだったらなんて
いつにもなく大丈夫だって、あっさり取れた予約。そっか・・と聞きながら
いやどうしようと思ってる。予約取れたのに。
なんなんだ、自分です。

あーぁ。

結局美容室行って、娘の診断書依頼に病院行って
息子にあってマイナンバーの用紙取りにくるって
息子がくるとかいうから、いつくるかわからないし
だから、出れなかったんだよ。その予定もあったのだ。


でもね、息子と二人でドライブして千葉ロッテマリーンズの球場QVCに
いってきましたルンルンルン
ショップでおかいものして、選手いるかなって駐車場にいってみたら
で待ちの人たち発見!!
二人の選手にサインいただけました。
愛嬌なしはさみかったけど(人見知りさんなの?!)
そんなものか・・・(笑)


松永投手と青松選手のサインです。
ボーペンとシャープペンは岡田選手、キーホルダーは鈴木大地選手のです。


20151209164823.jpg20151209164732.jpg20151209164721.jpg



自宅に戻ったらご近所さんから差し入れです。
和菓子好きな私にはうれしすぎ!!
おいしいですね。



20151209164915.jpg


こちらはお友だちのおじょうさん新婚旅行中なんですが
お土産いただきました。
こちらもおいしいです。


20151209191824.jpg


ばたばた好きな私らしい一日でした。ちゃんちゃん。
ゆえ、タペは一向に終わりません。
明日はキルトパティの展示会にいってきます。
お友だちの作品も飾られてるとのこと楽しみです。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

当初の予定とは変わってしまったけど、
有意義な一日でしたね。

暑いのか寒いのか・・・でも、
お洋服選びが大変ですよね。
毎年、去年の今頃って何着ていただろうって
考えてしまいます。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


行きたいのだけど・・・
いろんなことが邪魔になる!!
しぃでも行きたい!!
なんとか行く算段考えています。

やっぱり年に1回会いたい人です。

洋服は買ったのではないものでいきます。
なんかワンパターンにはなるけど
それでも行く!!
その方が安心ですから、ネッ。

私も毎年言ってるかも・・・こんな日は
何着てたんだろうって。

こんばんは〜

バタバタしてても美味しい頂き物嬉しいですね〜
和菓子美味しそう〜
FBではよく分かりませんでしたが
野球選手のサインだったんですね〜
ラッキーでしたね〜(*^_^*)

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

和菓子おいしかったですよ。
大すきなんです、和菓子にまっちゃ。

サインそうですね、説明しても
引かれるかな・・ってここでとめてました。
大好きなロッテの選手なんです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています