ミニタペの続きです♪

今日はお弁当の配達当番です。
腰を痛めて入院していた人が戻ってきていて
配達先の事業所は活気がみなぎっていました。
やっぱりいる人がいないのはさみしいことですね。



20151217184632.jpg



少しづつですがキルティングしています。
フリーのキルトラインは難しいです、お好きにどうぞは
私的には無理むりかも^^;


娘の園(作業所)で、今日はクリスマス&忘年会です。
サンタさんからのプレゼントです。
私もチョコわけていただきました。
おいしかったよ、サンキュー!!



20151217160135.jpg



寒い1日でしたね、陽射しは少なめ。
風邪も引けないのに、喉痛いし困っちゃう。
具合が悪いとかいうと自宅待機になるので
お家ではなんとか知られないようにがんばります。

今週末は娘がお泊まりなのでのんびりします。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ぐっと寒くなりましたね。
風邪の症状、酷くなる前に治っちゃうといいですね。

フリーハンドのキルティングって難しいー。
きちんと整列したキルトラインが好きなので
敬遠しそうです。

クリスマス会や忘年会の時期ですね。
サンタさんから、私もプレゼント届かないかな。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


寒くなりました。
背中がスぅーと寒いです。
でもひどくなる前に治します。
治したいです。


フリーって決まりがないから
私には向かいです。
格子とか型があると安心です。


私もサンタさんからプレゼント欲しいです。
また自分にご褒美しちゃおうかな(笑)


main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ