メリークリスマス!!イブ楽しんでますか

ハンドメイド
12 /24 2015
20151224201328.jpg



やっとコロニアルノットができた。
今までのはまがい者だった(おーせつな)

でも今回しっかり覚えたから、大丈夫です。
後周りにコロニアルちらして仕上がりです。



息子にもらったケーキいただきました。
おいしかったよ~~~~ん。
ありがとう!!何年もこのケーキな気がする(笑)
好きだと思っているんだろうな・・・おいしいからいいけど。


20151224193441.jpg



イブ楽しんでいきましょうね。

我が家はなんちゃないけど。
なんちゃなくしてるんだけどね。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリークリスマス!

息子さんからのケーキ、嬉しいですね。
我が家は子供のリクエストで、予約したタルトを
帰宅に合わせて受け取りに行きました。
まだまだプレゼントしてくれる息子には程遠い~。

なんちゃないのが いちばんかもよ

うちの息子は「ケーキ? いらん!」って 全く食べようともいないので
だんだんケーキそのものを買わなくなり
息子と夫婦で三人の生活が始まって・・・お菓子が家にあることがなくなって。。。
クリスマス?なんちゃないクリスマスです。何にもないクルシミマスです。
でも、これが済めば 軽く掃除して年が越せるってもんです、笑

あぁ〜ちっちゃくてもいいから あいつ ケーキ買ってきてくれないかなぁ〜
              望みうすぅ〜い ちっちゃなわたしの希望!ワハハ

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ご子息のリクエスト”タルト”いいですね。
私もタルト大好き!!

大丈夫ですよ、後数年したらバイトなんかしだしたら
すぐですよ。
甘えてもらえるうちはねぇ・・・甘えてもらいましょう。
大きくなったからでは困りますから。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ご子息は普通の男の人でしょう。
家の息子はあまいの大好き!!まだ太ることもないから
(もうじき太るよって言ってるんだけど)

でも私もケーキ食べたいなって普通の時も思いますから・・・。
でも食べないけど(ウソかっ)


そうです。
クリスマスが終わったらもう冬休みでお正月です。
ふぅううううまた年取る!!
還暦だ!!

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています