2015_12
25
(Fri)20:09

しっちゃかめっちゃか・・・な1日

20151225195654.jpg




メリークリスマス!!
楽しんでますか?

私はまたまた年賀状のプリントで大失敗をして
1日が終わります。
なんでしょう・・・本当に基礎がわかってないから・・・。
ダブルで印刷したりしちゃって何枚年賀状があっても
足りない!!もう泣くよ。

でもさぁなんだかよくわからないのです。
プリンターに記録がないのになんでwで印刷?
なんですけど。
きっとコンヒューズしたんだねぇ

もう本当に嫌になるぅ


さぁこの年賀状どうしましょう。。

何十枚失敗しましたか?
2度送信してるんですよね、でもデーターが見えないから
削除ができません。
これ全部印刷してなくすしかないのかな?!
なんかアナログ!!

とにかくなんとかせねば・・・
ではこの辺で失礼します。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

私、まだ年賀状なにもしてないです(汗)
この間別件で印刷しようとしたらプリンターが動かない!
年賀状も印刷できないじゃん!
って焦ったら、パソコンと何かの接続設定が
引っ越後きちんとできてなかったみたいで
夫がちょちょいと調べて直してくれました。
私だけだったらムリだわ~
と言うことで明日、印刷かなぁ。。。
年々年賀状を印刷するのが遅くなる私^^;

年賀状W印刷どうしてなっちゃったのでしょうね?

2015/12/26 (Sat) 00:42 | そら | 編集 | 返信

そらちゃん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


パソコンもプリンターもこういうのに
明るい人がいるといいですよね。
私もお知り合いに見つけて困った時はすぐラインです。
でも、飛んではこれないので説明不足だったりで
画面をコピーして送信して助けていただいてます。


やっと終了です。
月曜日には出します。


wは自分が2回送ってるんですよ。
それ以外に勝手にやらないから・・・
でもさ、送信してないんだよね。
って認知症かな。



2015/12/26 (Sat) 19:12 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント