もう完成ということで

ハンドメイド
12 /26 2015
打ち消し文
DSC_0439 (2)




なんかゆがんでますね。
もっと全部違うようにした方がよかったね。

リボンが左右対称じゃないんだ。
写しがいい加減なのかな?!
右が広がりすぎ!!
でもまぁ私にしてはGOOD!!です。
ということで。


年賀状もなんとか終了しました。
毎年毎年、年を重ねて出来ないこと多くなるだろうに
いつまでこれ出来るんかな?!と思いますね。
今でこれですから。

しっかりわかってなくパソコン使っているからね。
しんどいこと多くなるね。
今の子どもたちは小学生からしっかり教えてもらえるから
いいですよね。

その場そのばでなんとか過ごしてきてしまい
これでいいんかいです。
安心してください。これでいいんです(苦笑)



<ひとりごと>

昨日娘迎えにいく時に、反対車線が渋滞でした。
なんだろう?と思ったら信号のところで車が動かないのです。
で大型の車は追い越しが出来ず渋滞でした。
帰りはもう流れてました。
その車のところには車の荷台にクレーン車が付いてる
車がきてました。
もし、急に止まったらどうするんでしょうね。
走っていたら完全に追突されますよね。
信号で止まっていて動かない時はブーブークラクションならされる?!
お・・・怖いですね。
この直線道路、ちょうど6時ごろってよく動かなくなる車
見るんです。怖いですよ。


もう今年も後残すとこ数日になりましたね。
お正月ですよ、あたらしい年がやってきます。
気持ち新たにと思いますが、また日々にながされ
いや、流されないようにします。したいです。しようと思います。
なんだよ~~~~~~。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

物は考えよう〜?

ふちに使ったバイヤスの布が むら染めに見えるから 歪んで見えるんじゃないんですか?
決して歪んでなんか、ないと思いますよ。
真ん中の部分も左右対称じゃないのがいいですよ。何もかも 対象にすると?
難しいですよ、面白さがなくなっちゃうと思いますよ。
なぁんちゃって 言いたい事言ってます、許されたし〜ぺこり

今年もあと少し
日々に 時間に 流されましょうよ!
上手く流されないと 渋滞にとっ捕まっちゃいますよ!これも痛いでしょ!
トイレだって 流されないと困るでしょ。こりゃ失礼!

おはようございます

完成されたんですね~
リボンも左右対称にならなくても
良いと思いますよ~
それが手作りの良さと思います
意外と自分が気になるだけで大丈夫なものです

今年も残すところ5日
一年を振り返って良い新年を迎えましょう~

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当に作った物ってなんだかな・・・
となります。
誰かが言ったらOK、OKとか言うのに
自分に厳しいかな?!(いや、甘いはず(笑))
手作りのよさ、世界に1個なんですよね。



もう本当に片手でカウントダウンができますね。
トイレか・・・そうですね、いい塩梅に流されます。



ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当に自分だけが気になるんです。
確かに!!
手作りの良さ世界に1個なんだから
なんですが、ついなんやかやといいたくなるぅ


もうカウントダウンですね、
年の瀬気温は緩やかな感じですが
風邪などひかれませんように。

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
いよいよ今年も最後の週に入りましたね・・・。
ウーム、あと4日を1日1日を噛み締めつつ・・・ってあっという間に終わりそうですが(汗)。
今年最後の週もボチボチと参りましょう~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

お仕事は年末年始あるのかな?!
お疲れさまです。

また来年もよろしくお願いいたします。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています