刺繍すきですね

ハンドメイド
12 /28 2015
20151228170711.jpg20151228200304.jpg




ねぇ聞いてくださいよ。
大きい手帳がほしいと言った言葉を
聞いていた主人「会社にあったから」と
持ってきてくれました。
でもさ、私の好みとかわかんないんだねぇ。
なんでこれやねん。
でもいらないとも言えない!!
なんで?ってせっかく持ってきてくれたんだからさ・・・。
で、どうしようか、考えて大きさもひどいのだけど
表紙もなのでカバーを作ります。
その刺繍ですー1色刺繍と小さな雑貨ー樋口愉美子さんの
みて作っています。
かわいい刺繍がいっぱいどれもこれも好き!!







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いお年を~

なるほど~手帳にカバー
良いアイデアでしたね~

今年もチャピさんと知り合えて嬉しい年でした
いつも楽しい記事をありがとうございました
お身体に気を付けて皆様で良いお年をお迎えくださいね~
来年も宜しくお願いします

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

毎年カバーはつくっているんです。
でもこの大きいのにどうなんでしょう・・・
と思っています。
でもこの表紙では・・・ひく!!


こちらこそお知り合いになれて
きれいな風景やお花いっぱいみせて
いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています