2016_01
08
(Fri)20:08

あみねこちゃん&バックです

パン屋さんの社長が今編みあみにはまっていて
おいおいなんて思っていたら・・・
こんなにいっぱいできていて、本みせてもらったら
もう本当にかわいいのです。
かわいい・・本に書いてある一言がかわいいのです。
私も作りたくなりました。



DSC_0441 (2)


DSC_0443.jpg





今日やっとお買い物に行ってきました。
二人でお買いものなんて何十年ぶりなんでしょうか?
で、欲しかったバックはなかったのですが、
というのは私が行ったのはアウトレットのお店でした。
アウトレットって書いてありました。
でも私は定番のや新規のもあると勝手に思いこんでいました。
ありませんでした。

でもでもでもでも…見つけましたよ。
かわゆすぎるバック。
メーカーがサマンサタバサなので
かわゆいよねぇ。ベガでない分いいか・。なんですけど
でもそのバックお孫さんの借りてきたの?はいやでしょう。
そんなこと言われないように自分のものにしますね。
自分だけでも。
色は落ち着いてるし、形はシンプルだし。
お気に入りです。
還暦のお祝い!!万歳!!
ありがとうです。



20160108135425.jpg







<ひとりごと>

先日新聞の編集手帳コラムに載っていてふーむと思いました。

今さらのを変えて、今から→かをに変えて→今ならとすると
今さらする?→今からする?→今ならできる
こんな感じに考えるのかな?!
今さらしないなんて考えず、今からしよう、今ならできる。かな
今年はこれを考えてがんばります。









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

同じ還暦でも

私の方が 二つ年上?ひとつ?
まぁ、どっちでもいいですが とても若く思えます。
「年の同い年なし」っていうのは本当ですね。
私二年前?チャピさんみたいに 若くなかったような。。。
アウトレットのお店っていうのも 二の足を踏んでます。
人によってしまって 商品を見るどころではありません。
まして自分の欲しいものを探すなんて。。。バッグ?結婚した頃に手に入れたの
まだ持ってますもん。それより 自分のパッチワークカバン 持つだけで
なぁんも気使いしてませんもん もっと身の回り お洒落に気を使わないと
もっとバァちゃんになってしまいそう。。。あぁ〜涙

2016/01/08 (Fri) 21:34 | メーメー | 編集 | 返信

こんばんは(*^_^*)
還暦おめでとうございます。
素敵なバッグですね~
お会いした事無いですがチャピさんって
可愛い~60歳でいらっしゃるんだろうなぁ~と
想像します。

2016/01/08 (Fri) 22:31 | パッチ大好き | 編集 | 返信

チャピさん
すごくすっごく素適なバッグですね~
これが還暦のお祝いなんて、素適過ぎます.*・゚
えらばれたチャピさんのセンスも
贈って下さった温かいお気持ちも
皆さん素敵ですね
おめでとうございます
おはなしをお聞きしていて
私もあたたかい優しい気持ちになってきます*^-^*

編みぐるみちゃんも 可愛いですね~♬✿
できるのでしたら私も編んでみたいですけど 
絶対怖い物体になりますゎ(;^_^A ・・・

2016/01/09 (Sat) 18:52 | れぃん | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ひとつ違いでしたか?
私も前後かなと思っていました。
仲良くしてくださいね。

このメーカーのバック出始めたころから
好きでした。でも若い子の持つバックなんだろうなって
勝手に思っていました。
しかし、年齢を重ねてもう好きなの持ってもいいかなって
買ってくれるなら・・・それではありがたくとなったわけです。

気持ちはねぇ娘がいつまでも知能が止まっていると
こうなるのかもしれません。

それといいものを買って大事に使っていれば
いつまでも持つのだと思います。
若いころはい安いのでもいあっぱい持っていて
TPOにあわせて持つなんて思っていましたから・・・。
でも何個もありますね、カバン。

こまったちゃんです。

2016/01/09 (Sat) 20:43 | チャピ | 編集 | 返信

パッチ大すきさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

見た目はどうでしょう。
太っているのでなかなかどうでしょうかね。
でもそう言っていただけるのうれしいです。

でも可愛いのが大すきです。
このメーカーさんはで始めから大好きでした。
若い子がもつもんだとおもっていました。

でも今回この色ならと購入です。

2016/01/09 (Sat) 20:47 | チャピ | 編集 | 返信

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


このメーカーさんのバックが好きですね。
お孫ちゃんの借りてきましたか?
って思われやしないかと思い買おうなんて思っていませんでした。

でも今回年を重ねてもいいのではないかって
このお色ならいいかなって・・・。
主人に感謝です。


あみぐるみかわいいですよ。
かわいい!!

2016/01/09 (Sat) 20:50 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント