ポーチ完成です

ハンドメイド
01 /11 2016
20160111170932.jpg20160111170943.jpg



見本はあるのですが、あまりにも遠くの作品になっていますので
オリジナルを作った人に申し訳ないですね。

これ作りたいと始めてもいつのまにか私の作品”チャピ オリジナル”(笑)
となってる。
でもいいな・・・と思ってつくっているんですよ。
またいい訳ですね、私はどうもいい訳引き出しがあるみたいです。


3連休やっと終わりました。
年末年始のお休み終わってすぐまたのお休み疲れますね。


どうも通常に戻れないですね。
頭がいろんなこと考えられない、ぬるま湯に浸ってる。
まぁ今週はいいか・・・。
来週からはビシッとだね。


本当に寒いですね、明日はもっと寒くなるらしい。
風邪ひかないようにせんとです。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

新年早々いろいろありまして
ブログを休んでおりましたが
やっと復活しました。
今年もよろしくお願いします。

五十肩をこじらせて痛いのですが・・・
さっそく由紀子に肩を殴られて
泣きそうになりました。(涙)

今年も試練の年になりそうです。

今年もよろしくお付き合いください!

tomiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

肩大事にしてくださいね。
なんかここか?!とか思うでしょうかね。
ピンポイントで殴られるのは痛いですね。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ゆきちゃんもママもご家族も元気に
笑顔おおい年にしたいですね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています