3人の新年会

ハンドメイド
01 /15 2016
DSC_0460.jpg

DSC_0461.jpgDSC_0462.jpg


今日は教室で一緒の3人で新年会です。
クウニンとKさん・・・市内にできたというイタリアンでランチです。

いつものようにあんな話にこんな話とはなしはつきずでした。

次回は教室でと・・・そしてドーム行きが待っています。
楽しみですね。

今月も半分すぎましたが、楽しみがいっぱいです。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はるか昔・・・

「新年会」何て言葉は 勤めていた頃〜〜〜ワハハ
今となっては どこからもお呼びがかからないわぁ・・・残念!
ジィジは、何とかかんとか言って 「新年会」と称する物に呼ばれてくけど
名目は何でもいいのよね。ただただ飲みたいんだと思う。ワハハ
ご婦人方のそれは くっちゃべり〜だよね。
久しぶりに 誰かに声かけてみようかな?
「食べる?」って言えば「食べる!」って答えは、絶対保証できるもんね。
けど、この頃、めんどくさくなっちゃってさぁ・・・・だめだこりゃ!

チャピさん

幸せな新年会が続いていますね
三人会も創作お料理のようで、美味しそうです~ 
器も素適でとても映えてますもの

穏やかで楽しいことを喜べる今年であってほしいですね♪
明日からは寒波到来とのことですね、
なのに用事のお出掛け・・('▽`;; 
今晩も温かくして過しましょうね^-^

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


新年会・・・そうですね、会社に
お勤めしてるときはありましたね。
私は「会」があるのでねぇ必ずしますけど。
お友だちともしますよ。
そうそう今夜やってますの
でも私はいけませんけど。

いつからかな。。。娘置いては行けない。
だからお泊まりの時にいってたんだけど
今年はないないお泊まりないんです。

メーメーさんもお友だちと新年会いいですよ。
いい名目ですから・・・・。

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


お誕生月はレストランではいうと
お祝いしてくれますね。
恥ずかしいと思っていましたが、
個室だとなんちゃなくうれしいなんて
言えちゃうのです。

寒波がきてる時のお出かけ
嫌ですね。きをつけていってらっしゃい!!

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています