ミツバチパターン&インディアカ

ハンドメイド
01 /19 2016
20160119195957.jpg


「ミツバチ」このパターンが好き、
どんよりな色合いでもなんか好きですね。

糸がなくなりました。
始めた時にこの糸はあったほうがいいと薦められ
買ったんですが、白でしたのであまりつかわず、
でも使ったら、きれいないろで使いやすい糸でした。
もうないんだよね・・・モンりッキー。




20160119165038.jpg





今日はインディアカでした。
9名参加で楽しいゲームでした。
なんでしょうかね、みんな性格がいいんですよねぇ。
笑えます。そしてみんな元気でパワーがあります。
私は本当にパワーなしです。
でも楽しいです、体を動かすことがないので
この時間が大事です。

すてきな仲間だと思います。自慢です。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています