不器用なのになんと小さいい

ハンドメイド
01 /23 2016
20160123162741.jpg

20160123204758.jpg



大きいおおきさ12Cでよかった・・・。
でもおおきすぎてもな・・・って
大きいのの四分の一でってなんの発想かしら・・。
もうこれひっくり返したら無理無理無理無理無理無理無理・・・。
どんななんが完成するやらです。


このCMってどこでも流れているのかな?!
テラスハウスとかにでてたてっちゃんが運転手
合流ができずにムリムリムリムリムリムリ・・・って。
私見たい
左合流がだいの苦手
もうむりむりむりむりむりむりです。
いつもドキドキします。
まぁなんとかそれを気づかれないように
合流しますが、苦手です。


今日は雪予報で、寒かったです。
北風なんですね、寒い!!


明日もおうちんぼしてよう!!
寒いから外でないぞ!!
四季ははっきりしては方がいいとか言った
口はどこへやらです。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

チャピさんも小さなピースを使っているのですね。
小さなサイズって可愛いから好きだけど、
繋ぐのって大変なんですよね。
くるりっとひっくり返すとなると
余計に大変ですね。
何枚作るのかしら。
時間と労力がかかった分、愛着がわきますね~。

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
寒い日が続いていますね・・・でも今週末は雪じゃなくてよかった(汗)。
昨日は学生時代のお仲間と・・・気が付けば6時間近くも呑んでしゃべってでした(笑)。
年に1度だから盛り上がりますし・・・昔の記憶もよみがえる(笑)。
熱燗チビチビで温まりました(笑)。
鋭気養って今週もボチボチと参りましょう~。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


「すてきにハンドメイド」斎藤先生のモチーフバック
10Cでした。
もうちいさいにしてもでした(涙)

でも作りかたがわかったので良しとします。
小さいの作りますけど・・使い道なしです。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


よかってです、雪は車出せない!!

学生時代のお仲間さんとはいいですね。
その時代に戻りますしね。
いろんな話に花が咲く!!

いいです、本当に時間忘れます。
はいぼちぼちいきます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています