東京ドームいってきました♪

ハンドメイド
01 /26 2016
朝からがんばって娘送り
電車でいつもメンバーしずくちゃん、クウニン、Kさんそして私の
4人でもうルンルン気分でドームに向かいました。
入り口はいたってスムーズでびっくり拍子抜けって感じです。
中はいつもよりはひとは少ない感じですかね。
いつもぎゅうぎゅうで大変ですが、
場所によってすいすいあるけましたから・・・。

好きなの少しだけ撮ってきました。
少し雑かな?!
お付き合いくださいませ
鷲沢 玲子の全仕事
~師弟のきずな~
ここからが入り口ですばらしい作品がいっぱいありました。


DSC_0452 (2)


DSC_0481.jpg


DSC_0480.jpg






斎藤 謠子ピーターラビットの世界
なんともこの刺繍には言葉なくしました。
すごく細かく素敵でしたね。


DSC_0466.jpg


DSC_0465.jpg


DSC_0457 (1)


お気に入り

DSC_0478.jpg


DSC_0484.jpg


DSC_0483.jpg


DSC_0482.jpg


DSC_0453_20160126193657b6c.jpg


会場こんな小さくなんでやねんですね。


DSC_0476.jpg

しかし、歩き慣れてなく疲れました。
お弁当休憩に最後には珈琲にケーキセット食べて
帰宅路につきました。

また来年も行けるかな・・・
今までは行くぞ!!でしたが、今年は来年行けるかなです。


スマホの写真がいっぱいで途中で撮れなくなり
なんともいろんなの削除して
撮ったので残念であります。
とにかく素敵でした。
いっぱい見てきました。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 




コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています