工房

ハンドメイド
01 /29 2016
工房では今ポーチ作っています。
が、写真撮り忘れました。
来週金曜日の工房には仕上げます、その時アップしますね。
今日のおやつだけアップってなんでしょう(笑)




20160129094500.jpg


オーナーがパン屋さんの社長さんが今あみあみにはまっていまして
「みて!!っていっぱい作って展示会するよ」って作っています。
私はお布団担当です。
明日から作りはじめます。




DSC_0441 (2)




フェリシモからとどきました。
ゼロからレッスンミシン『はじめてさんのきほんのき』の会
はじめます。
ミシンが好きになってきてるので
基本から楽しみます。


20160129152443.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜

どんなポーチか楽しみにしてます
編みぐるみのお布団も可愛いのが
出来そう〜
お布団で思い出しましたが孫に
シルバニアのお洋服頼まれていたのに
すっかり忘れてました
作ってあげなくちゃ・・

チャピさん こんにちわ

ポーチ~ 
チャピさんらしいシック色使いの可愛いポーチなんでしょうね*♡*
おやつも可愛いです~^-^ 
むかご どんなんでしょう~
秋になる実は私もだいすきなんですけど~!(^^)!

社長さんの編みぐるみ とっても可愛いですね~.*・゚
どの表情も癒し系さんです*♡*
ミシンも基本からお勉強なんですね~
チャピさんのアグレッシブなパワー 
私にもちょこっと分けてほしいです♪
そして お身体もご自愛なさってくださいね。
 

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ポーチねぇ・・・
楽しみにしてくださりありがいです。

お布団敷きはなんとかですが、
掛け布団は幅が全然たりなかったです。
びっくりです。寝る人の厚み忘れました。


お孫ちゃんの頼まれごと思いだしてよかったですね。

れいんさん

こんにちは^^*

むかごです、むかごご飯も作ってきていただき
食べたことあります。
何の味もなく癖がありませんでした。

私も実は好きですが、むかごは知りませんでした。

社長の凝りしょう笑えます。
いっぱい作るようで展示会もするらしいです。
お部屋がありますので。
私は布団と座布団つくりますかね。
ミシンの練習にもなりますから・・・。
なにせ基礎ができてませんから。
少しでも知っていた方がいいかなって。
60の手習いです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています