忘れた!!

ハンドメイド
02 /02 2016
午前中娘送り、自宅であみあみちゃんのお布団カバーと枕カバー
レースまでつけて仕上げたのに・・・ネコちゃんも寝かしてあげたのに
写真撮るの忘れた!!
もうなんでやネン!!

午後ネ、主人が半日有給で帰宅してお義母さんの
所に行くことになっていたので・・・。
その前にお買いものもありましたし、気がせいでいたかな?!
もう^^;(またいい訳)
嫌なこと。


お義母さんがショートなんですが、施設のお世話に。
で、行かないとです。
お義母さんは耳が遠いので会話が難しいのです。
なので、私も一人で行ってもいいのだけど・・・ねっ
まぁ場所がわかりましたし、時間が取れたらいきます。
耳が遠い人とどうしたら会話ができるのかな?!
なんて考えてるのです。

顔出しだけでもいいのでしょうけど・・・。
おしゃべりな私には無理無理無理無理むり無理無理無理無理!!



DSC_0488.jpg


こんなに花が咲きました。
でもびっしりはいっているので・・・どうしたものかと思っています。


迷い人!!(笑)






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

うっかり写真撮り忘れる時ありますよね〜
今度見せてくださいね〜
お義母さん耳が遠かったですか〜
年取ると大概そうなるでしょう〜
私の母はまだ大丈夫ですが・・
お喋り出来ないと困りますね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ねぇ、今日の写真ですよ。
がっかりします、工房のもわすれます。
次のこと考えて急ぐからですかね。

ひとつひとつしっかりとですね。



そうなんです、会話がなりたたないのです。
これってなかなかしんどいですよ。
食べ物もそんなに食べないしなんかいてもやることないし
困っちゃうんです。
なんかいい方法ないかな?!と思っています。

チャピさん こんにちわ~
わ、ますます見たくなってきます~♪
猫ちゃんもいたんですね~ ぁぁ・・(*'-'*)"

御主人といっしょに、お義母様のお見舞い
チャピさん 偉いですね、 
出来そうで、なかなか大変なこと思います
でも、こう言うのもですが、いかないでいるよりは
行ってきて何倍もよかったって、私も良く思ってました^-^

今朝は、ワタシのうっかりミス、教えて下さってありがとうございます
感謝です~チャピさんm(u u*)m

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ねこちゃん’S寝かせました。
また見てくださいね。

お義母さんねぇ・・・いっぱい行ってあげたいけど
耳が遠く会話にならないので。。ねぇ
どうしたものなんでしょう。


ごめんなさい^^:
大きなお世話、かとは思いましたが、
よかったです。すぐに直されてすばらしい対応だと思いました。
人間大きいです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています