ボーダーが続きます

ハンドメイド
02 /07 2016
20160207202537.jpg




2枚目にはいりました。
1枚目のお花(メインじゃないお花)がまだなんですけど・・・。
花びらカットしちゃったから・・・って
でも、でもそれな~~~~い、またどっかに仕舞った!!
結局またカットしたのですよ(なさけなか・・・・)

今日も娘がいて思うようにはちくちくできません。
お昼も作れのドライブにいけだの・・・とうるさいから
外、出たら1時間は戻れない・・・^^;
なので進みませんの。

布がいっぱいあるのにね・・・なんかピンとくるのがない!!
ふぅ・・・なんでやね~ん。

なので本当に進まないのです。
明日は2か月ぶりのあかいいとです。
久しぶりにみんなでちくちくしま~~~~す。
楽しみです。


<ひとりごと>

姪っ子とよくラインしたり、電話で話します。
話題は、お父さん(私の兄)の困った話やおばあちゃん(私の母)
の話、お友だちの話など・・
今日も話ました。
パソコンの話は、小学校から学んでいるって
おいおいです。基礎のない私は姪っ子からも教えてもらいます。
ラインなどもこのこから教えてもらいます。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

ボーダーに部分も細かい花びらのアップリケですね。
とっても可憐な作品になりそう~。

私も布はたくさんあるのに、
いざ作ろうと思うと
イメージに合う布がなくて、欲しくなります。
そして布を見ると、
使うもの以上に買ってしまう。。。

こんな悪循環ばかりです。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ですよね、いっぱい布があるのに
なんかしっくりこない!!
で、また買いに行く!!
で、余計なものまで買ってしまう。

悪循環・・・わたしもです^^;
お友だちですね(笑)

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています