ボーダーがつづきます

ハンドメイド
02 /09 2016
20160209172801.jpg



大嫌いな歯医者さんです。
超気持ちが落ちます、でも行かないと
痛くなった時にいけなくなるし・・・本当につかれます。

終わって急いでお買いものしてランチです。
13時からインディアカですから、食後すぐには動けないから・・・。
でも自宅に戻ったら、北風が強く洗濯ものが飛んでいました。
なんだよ~~~~。

時間がないんだよ^^;


とにかく急いで拾って水洗いだけして洗濯機にポイ!!

まぁ今日は6人で3対3でそれでもにぎやかに
楽しくプレーです。
もうなかなかラリーで羽が落ちないと集中力がない私はもう無理無理無理無理無理・・・・。
でも私は失敗できないよ。

1カ月に動いたのでもうぐったり疲れました。
もう早く寝たいよ。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎日 慌しく動き回ってる姿が 手に取るようにわかります。
ちゃちゃっと済ませたい時に限って 色々邪魔が入るもんですよね。
そんな時は、必要以上に 気をつけてくださいね。
チャピさんに何かあったら 回らなくなりそうで あぶなっかしい様子もうかがえます。
私みたいな サンデー毎日が何を言ってるのって言われそうですが。。。
私も動き回っていた時期もありましたので。。。笑
なんだかあの頃が懐かしい。。。時にはゆっくりしてください。

こんばんは〜

チャピさんの書いてるの読んでるだけでも
目まぐるしいです
毎日のように時間刻みで動いてるのでしょうね
チャピさんお元気ですよね〜
たまにはゆっくり出来ると良いですね〜

チャピさん こんばんわ~
ボーダーが ラブリーですね 
シックなナチュラルカラーに白いお花
この組み合わせだけでもぐっときます♬✿

今日もスケジュールがいっぱいでしたね 
それもきちんとこなされて 
チャピさん やっぱりカッコイイです=*^-^*=
風も強くなって、また冷え込んできていますね 
温かく過ごしましょう、元気で乗り切っちゃいましょうね
☆☆♪

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

あぶなかっかしいでしょう・・・。
私もそう思います、日々綱渡り・・かな?!
切れそうな綱。

みなさんもそうですよね、忙しく動いてる時が
1番幸せなんですよね。そう思います。
いつか必ずそうできない日がくるんですから・・。
できる時にがんばっておきます。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


めまぐるしく書いてるんですね。
きっともっとのんびりしてると思います。
ピッピさんはすごいです。
フットワークが軽いから・・・。
歩いてますものね。
それにアルコールもねっ

私もゆっくり寝たいと思いますね。

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ボーダーラブリーだなんて
なんてうれしいお言葉なんでしょう。
木に登ります。は~~~い。

スケジュールいっぱいなのはゆっくりに動いているから
でしょうね。若い時のようにはいかないということですね。

今日は北風が冷たく寒かったですね。
冬です、冬。
でも立春がすぎたのだから・・・。
春はそこまできてくれてますかね。
早くおいで!!と願います。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています