2016_02
10
(Wed)22:15

布のお買いもの

今日は北風が強く寒い1日です。
でも今日はレンタルボックスの使用料金の支払い
そして、それから布を買いに行こうと決めていたので
早速電車でお出かけです。
その前に、寒い!!1枚欲しいと近くのお店でカーディガンを
買ってしましました。すごく色が派手!!びっくりします。
中にしか着ないかな?!ってきてるかも(笑)
でもあったかいです。
やっぱりニットは着るべきでした。

電車から大きな富士山も見えて幸せMAX.
レンタルボックスでは動いてないだろう・・・と
思いきや4点も売れていてこれも幸せMAX
もうこれは布はいっぱい買えるぞ!!って。
で、電車でキルトパーティにです。
お店には教室が終わってお買いものした生徒さんたちも
お帰りになり、教室で教えていただいた先生がいらして
ゆっくりお話もできてこちらでも幸せMAXでした。
好きな布もいっぱい買えたし幸せいっぱいですぅ

こんなに幸せMAXでいいのかな?!



20160210150232.jpg



でもこれはここまでです。




20160210210715.jpg


20160210210742.jpg


なんかスンゴク疲れてぐったり、娘の迎えも無理かもって

しかし、そんなこと言っておられず・・・です。

そんな中息子が体調くずしているようでこちらも心配ですし
ご近所に救急車はくるし・・・と自分が具合悪いの忘れてた。

はぁ溜息がでます。
今夜こそ早く寝るぞ!!


そう今日早朝とは言わないかもですが、7時に電話がなり
何事かと思いました。
インディアカの日にちの確認でした。
みんなこの時間もう動いているんだって・・・。
私の生活時間とは違うだなって・・・改めて思いました。








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 




コメント

こんにちは。

売れると嬉しくなりますね。
新しい布も手に入れて、
またまた制作意欲が増すのでは?

ふんわり優しい色の布さんたちですね。
今度は春らしい作品かな?

体調が早く回復すると良いですね。
お大事に。

2016/02/11 (Thu) 16:43 | minaーmina | 編集 | 返信

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


なんか久しぶりに動いたって感じです。
2か月に1回しかいかなくなったので
本当に売れていてうれしいです。

布も久しぶりに買いましたので
ってこれはタペのお花用にと購入したのです。

でも買っただけでルンルンなのはなぜかしらん。

栄養ドリンク飲んで少し回復しています。
もう無理はできないのですな。

2016/02/11 (Thu) 19:52 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント