ボーダーの続き&クリローさま

ハンドメイド
02 /17 2016
今日はAさんの妹さんがお帰りになる日です。
昨日挨拶もしなかったので、ピンポ~ンしてまたきてくださいねって
気をつけてお帰りくださいって・・・。
昨日お写真を撮ったので、それもお渡ししたかったのだけれど
なんて思いながら、娘送りです。
その足でインディアカの予約ミスがあり勤労プラザにお金を支払いに
なんでよく見ないかなです。
確認メールもきてるのに。。。。なんでしょう。
そんなこともあったので妹さん駅まで送ってあげたいと思ってもでした。
でも写真も取って戻り道でばったり、それも止めやすい場所。
駅まで送りお写真も渡すことができました。

いっぱいいる人たちのなかで笑顔で話す人なんか何人いるのでしょうかね。
出会いは大事にしたいですね。



20160217195108.jpg





お庭のクリローさまつぼみがみえてきました。
うれしい!!うれしいです。毎日眺めてニコニコしています。




DSC_0505.jpgDSC_0504.jpg






DSC_0506.jpgDSC_0507.jpg



今日は駅まで送った後美容室にいってきました。
人の前で話さねばいけないことがあり、シラガがみえるのも嫌なので。
もうこんなことで行かないとになるともう頻繁にいかないとですね。


娘の歯医者さん親知らずなんです。
心労は私。痛いのは娘です。

このごろなんでしょう
探し物おおし、これ認知症?
いやこれ今始まったことではないか?!











今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています