会議&打ち合わせ

ハンドメイド
02 /24 2016
20160224205217.jpg


もう2月も終わりになると総会の準備がはじまりますね。
そんな関係での集まりでした、午前中。
お昼はパン屋さんが市役所で販売してるので
お手伝いにはいりました。
もう売れて売れて・・ですかね(笑)
午後はパン屋さんの翌月のスケジュールの打ち合わせでした。
なんやかんやと1日バタバタと夕方にはさむくなってきて
もうなんんもやる気ない!!
明日は教室なのに・・・何にも進みません。

ミシンでなんて思っていたら、また
悪い癖ボビンが見当たらない^^;なんで
どこに仕舞ったの?!っておくとこいつものとこでしょう。
また元に戻してないのかな?!
いや仕舞うところを変えた?!
ふぅうううもうやる気のない時はやめときましょう。

寒い夜もう寝ることにしましょう。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピさん 
昨日の夜はほんとに寒かったですね~
雪になるかと思いました(’▽‘;;

朝から予定が詰まっていて、お疲れ様でした
総会、、3月にはありましたね。。
パン屋さん 売れて売れて~ うれしいことですね~☆
きっとスタッフ皆さんが力を合わせて、 
雰囲気のいいパン屋さんなんですね=*^-^*=
そういう所へはお客さんはどんどん集まってきますもの♪
チャピさん 
ごムリが重ならないように頑張ってくださいね*♡* 

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


朝起きてびっくりでしたね、雪で真白。
あっという間に解けてなくなりましたが、
寒かったです、今もキィーんと冷たいですね。

3月は準備ごとがい多いですかね。
4,5月はその総会です。
疲れますね、器以上の事はもうできませんものね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています