雪です&教室です

ハンドメイド
02 /25 2016
20160225194234.jpg



今日は月に1回の教室です。
とっても楽しみな時間、先生はおない年で優しく
好きなことが一緒なので話もはずみたのしいですね。

今回はペッボトルカバーです。
大きなタペ作りがあるので簡単にすぐにできるのを
教えてもらっています。
このパターン好きです。
なんこか作りたいですね。
(おいおい無理でしょうなんですけどね、笑))


かわいいし!!


朝起きたらビックリポンです。
雪です、もちろんうっすらと白くではありますが。
寒いです、寒い!!1日。


20160225084439.jpg


20160225084502.jpg



そして、今日は花粉が飛んでる!!
鼻水が止まりません、久しぶりに本当にダぁーと止まらない!!

教室で先生と話してる間も(マスクしてるけど)
見えてなんじゃないかな・・・?!
もう超大変!!薬も眠くなってはと思いのめなかった。
車運転するからね。
夜は寝るだけなので薬飲みましたけど。
しんどいです。
久しぶりにしんどいです。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあらそれは大変

花粉症なんですか?これからの季節が大変ですね。
私、何年か前に 2〜3年の間だけだったけど 花粉症もどき?になったことはありますが
それからは 花粉症も寄ってこないほど花粉にまで嫌われて・・・助かってます。
息子は、とんでもない花粉症で 小鼻のあたりから血が吹き出すくらい鼻を触るんです。
困ったもんですが もう我慢できなくなってるみたいです。
マスクの裏側が 赤い斑点がいっぱいくっついてました・・・ごめん汚ラッシイ話で。
二本蝋燭ってのも困ったもんでしょうが。。。息子みたいなのに比べたら?チョットはマシでしょ。
ばか話はやめにして 花粉に嫌われるように要注意してくださいね。

こっちより、雪国みたいですね。。。ワハハ 

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ご子息たいへんですね。
私も久しぶりにひどいです、こんなにひどいの
忘れてましたよ。スぅーと鼻水・・・これひどいよ。
泣く!!です。


夜に薬のんだので朝には少しよくなっているかも
願います。祈ります。

チャピさま
こんばんは(*^_^*)
どんなペットボトルカバーが出来るのか?
楽しみです~

花粉症辛いですよね~
何とか、この季節乗りきってくださいね。お大事に!
私は、なぜか?ここ2~3年症状がでません。
治ったのかなぁ~?

こんにちは。

好きなパターンはいろいろ
作りたくなりますね。
色を変えたり、大きさを変えたり・・・
私も同じですよ~。
考えるだけでも楽しいです♪

花粉症の症状、この時期辛いですね。
お大事に。

こんにちは〜

好きなパターンはても進みますね〜
完成楽しみにしてます
あらら〜花粉症が始まったんですね
ひどくならないと良いのですが・・
2月も最後の週末ですね〜

パッチ大すきさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ペットボトルカバーなんて
さっとつくりなさいなって感じかな。
パッチ大すきさんはさっと仕上がっていくから・・。
腕のない私はがっかりしますね(笑)

私もここ数年こなかったような
こんなにひどいのは久しぶりといいますか
ここまではもう記憶にないくらいです。

でも市販の薬があったのでのんでいます。

眠くなるのがしんどいですね。
薬に頼るのもいやなんですが、そんなことも
言ってられないですね。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


パターンっていっぱいありますが
好きなパターンは作るのが早いですね。
小さくしたり大きくしたり
柄をかえたり本当に考えてる時間たのしいです。

花粉症市販の薬飲んで落ち着いてます。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


はい、好きなパターンまたいっぱい作りたいです。

花粉症市販の薬のみ始めました。
少しの時間で飲まずともよくなるといいのですがね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています