1枚目のトップです

ハンドメイド
02 /29 2016
DSC_0523.jpg



1枚だけトップできました。
3個作ります、ってトップだけ(笑)


20160229184251.jpg


明日は3層にします。
キルティング始めます。


今日はお弁当配達の後、先輩ママ友たちとランチです。
私だけ遅れて参加です。
いつもいろんな情報がはいり、勉強にもなります。
私たちも年齢を重ね病気や母の話とかなってきましたね。
月に1回会えるのが楽しみです。
このメンバーでの集まりも長いですね。


帰りすごい雨に稲光そして雷です。
車の運転中怖いですね、ワイパーフルです。
道路も水たまりも多く怖いです。
明日は晴れるのかな?!







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています