2016_03
02
(Wed)19:25

やっとキルティングです♪

20160302131403.jpg



まだ1枚目ですけどね。キルティングはじめました。
3枚ともしつけだけかけたのでキルティングします。
でもなんだかすぐに飽きる!!これ認知症?性格?
そうそう朝パン屋さんヘルプでした。
思いだしてギリ間にあいました。
もうほとんど終わってましたけどネッ
すっかりこん忘れてました。
だめですね。でも思いだしてよかった。
これ信頼なくす^^;


その後ご近所さんに「これもいで持ってきな」って
きんかんと夏ミカンです。
もう何と言うくらい実がいっぱいもう枝がしだれています。
ゆずもいただいたり・・・果実はいっぱいいつもいただきます。
果実大すきにはたまりません!!
うれしすぎ!!



20160302131346.jpg








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




コメント

こんにちは。

もう3枚のトップが出来たのですね。
キルティングが入ってふっくら
ぷくぷく可愛くなりましたね♪

お仕事、思い出して、良かったですね。

2016/03/02 (Wed) 20:35 | minaーmina | 編集 | 返信

ほんとに お忙しそう。。。

思い出して良かった!!!!
でもその中でチクチク頑張ってんだもん ほんと尊敬の一言!
私なんか アメーバーのごとくトド寝してるんだもん。

2016/03/02 (Wed) 21:01 | メーメー | 編集 | 返信

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


キルティングのプクプク感好きですね。
チクチクしようと思いますね。

お仕事ねぇ調子よく打ち合わせの時
「いいよ、ヘルプします」言って
忘れて、でも思いだして本当によかったです。
信頼感なくなるし、自分もめげるところでした。

2016/03/03 (Thu) 19:50 | チャピ | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当によかったです。
これ思いださなんだら、めげる所でしたよ。
もちろん仲間との信頼関係もなくなるところでした。

チクチクは癒しだし好きだから
苦にならないのです。といいたいところですが、
すぐにこのごろは飽きちゃうのです。

2016/03/03 (Thu) 19:54 | チャピ | 編集 | 返信

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
あっという間に3月で、あっという間に一週間が終わりましたね(汗)。
今週は天気よくって気が抜けていましたが、明日からまた天気悪いんですものね~(汗)。
車はホコリというか花粉というかなんかベットリしたホコリでうんざりです(苦笑)。
んでも、だんだんと暖かくなってきましたね。梅も綺麗だし(笑)。
今週もお疲れ様でした~。

2016/03/05 (Sat) 14:24 | waki | 編集 | 返信

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


この花粉症の中国からくるPM2.5と大変ですよね。
娘も薬が飲めないので(違う薬いっぱい飲んでいるので)
鼻の皮がむけています。
なんともかわいそうなことです。

春はもうっそこまできていて
お花たちもいっぱい咲いてきていますね。
でもまた寒さが戻るとか
体調管理もたいへんですね。
wakiさんも手洗いうがいはしっかりとですよ。
暖かくなり睡魔もおそいます。
居眠りはしないでボチボチまいりましょうね

2016/03/05 (Sat) 19:23 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント