タペのトップ&雛ケーキ

ハンドメイド
03 /03 2016
20160303184415.jpg




トップはできてますが、3層になかなか時間が取れません。
土曜日にはしつけかけたいと思っています。



今日はおひなさま、ひな祭りですね。
お雛様も出さないのに、ケーキ息子が注文してくれていました。
なんでしょうね(笑)


おいしかったです、ありがとう!!よ。





20160303185333.jpg


今日は定例会でした。
中抜けでお弁当の配達をして
行ける人たちでランチです。
いつもは3人くらいですが、6人いました。
いろんな話がでてましたね。
たまにはみんなで食べながらいいですね。


娘歯科大だったんですが、1日寝てたとのこと
具合悪いのかなって・・・帰って来てもグーグー寝てて
どうしたんかななんですけど。

明日からお泊まりなんですけど・・・いけるのかな?!
いってほしいの!!





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
タぺいい感じですね~
大きさどのくらいですか?

ケーキ美味しそ~~~~
息子さん優しいですね。

パッチ大すきさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ありがとうございます。
大きさは88センチです、小さいか(笑)
私はいつも小さいポーチしかつくらないので
大きいタペだと思ってしまっていますが。


ケーキおいしかったです。
あーぁまたこれでダイエットが・・・なんですよ。

チャピさん♪

こんばんは♪
トップをつないで大きなキルトになるんですね!
同時進行は良いですよね♡
いろいろ手掛けられてチャピさん楽しそうです(*^-^*)

今日も気温がぐんぐん上昇して
暖かくなるのは嬉しいけどやっぱり花粉症がちょこっとユーウツ…
天気予報でも「花粉症のかた、覚悟してください」と言われてしまいました(笑)

ケーキ美味しそう~♪
優しい息子さんですね(*^^*)♡

あんずさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


いつも1個づつが私のやりかたなんですが、
何枚もとなるとなんかやる気がうせるんです。

でも、楽しいからチクチクしているわけで
気がうせてはいけませんね(笑)
実はどれからいましょう?は楽しいですね

私も花粉症には今年は悩まさせれています。
お互いに重症にならないようにですね。

息子からのケーキおいしかったですVVVVV

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています