2016_03
04
(Fri)20:47

工房です♪

今日は楽しい工房でした。
でもお休みさんが多く最初は4人、すぐに一人帰り
3人です。
でもMさんとTさんと私です。
この二人は絶対に面白いのです。
でも、なんとも私にはです。
でもおふたりとも私は好きですよ、一緒にいて楽しいですから。
で、今日は2枚目の写真、暗い感じのトップ作りしてました。
帰宅後は、続きのキルティングです。
それが1枚目の写真です。

20160304193827.jpg



20160304144518.jpg



今日はあたたで気持ちよかったのですが、
花粉が飛んでますね。
娘は薬を飲むと睡魔がひどくでるので
飲ませてないのですが、鼻が鼻のかみすぎで
皮が・・・痛いよそれなんですけど。

今日からそれでもお泊まりなので
どうなっていることやら・・・・。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




コメント

こんにちは。

ペットボトルホルダーのキルティング、
ふわふわで気持ちよさそう~。

娘さんがお泊りだと寂しいかな?
気を紛らすのに、パッチワークはピッタリかも。

2016/03/04 (Fri) 21:13 | minaーmina | 編集 | 返信

mina-minaさん

こんにちは^^*

これキルティングいっぱい入るんです。
ビックリポンです。
他の2枚はシンプルにいきますよ(笑)

娘のお泊まり・・・寂しくないです。
その間にやらねばならぬことばかりなんです(苦笑)
って3層にすることなんですけどネッ

さぁはじめますかね。
っておいおいです

早く主人おでかけしないかな・・・。
いると気を使うな・・・・。

2016/03/05 (Sat) 09:49 | チャピ | 編集 | 返信

こんにちは~

キルティングはかどってますね~
楽しい人と一緒にいるとほんと楽しくて
良いですよね~
また次回も楽しみでしょう~
三月は色々忙しいですがらみなさん
お休みされてる人が多いのかしら・・
それともインフル?
インフルもまだまだ流行っているそうですから
免疫力低下させないように気を付けてくださいね~

2016/03/05 (Sat) 11:44 | ピッピ | 編集 | 返信

チャピさん こんにちわ
キルティングもトップも素適に進んでいますね~♪
楽しい仲間さんと一緒にキルティングの時間
幸せな、いい時間ですね~=*^-^*=
和やかで和気あいあいの雰囲気~ 
きっとチャピさんもいらっしゃるからと思います*♡*

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ↓雛祭りのケーキ 美味しそうです♪ 
お兄ちゃんさからなんですね
ほんとにお優しいお兄ちゃんさんですねm(^^)m


 

2016/03/05 (Sat) 14:08 | れぃん | 編集 | 返信

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ちくちくの仲間との時間は笑顔でいっぱい
ですね、大切にしたいです。
特に工房は先輩ママたちですので
勉強になることも多いです。


お休みの理由はなんでしょうかね
でも年齢が上がりお怪我や親のことなど
自分だけでは動けないこともおおくなりましたね。
インフルはまだこのあたりはいないような
きがしています。

2016/03/05 (Sat) 19:05 | チャピ | 編集 | 返信

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ちくちくの仲間はみんな面白い人ばかり
まぁふしぎちゃんもいるかもですけど
いや1番ふしぎちゃんは私かな?!
でもお話もいろんな、広域ですね
工房は先輩ママたちですので
還暦過ぎても若手です(笑)

息子にはいつもありがとうですぅ
助けてもらっています。

2016/03/05 (Sat) 19:12 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント