2016_03
06
(Sun)19:21

ペットボトルカバー&またまたクリローさま

20160306153801.jpg




3枚目のペットボトルカバーのキルティング終わりました。
キルティングラインを変えて○と□です。
どういう思いがあるのか(笑)○のにしたかったのだけど
なんかしっくりきませんでした。



我が家のクリローさま丈がなくお顔撮るの難しいです。
でもいっぱい咲いてくれてうれしい!!うれしすぎです。



DSC_0504_20160306185825510.jpgDSC_0497_20160306185824788.jpg



ベビーティアラ?でしたか?名前がうろ覚えです
大好きなのに、これ2回目のおむかえですが、1回目は雨水で解けました。
今回はこんもりといきますか??です。




20160306140749.jpg20160306140722.jpg




私はコーヒーにミルク入れる派なんですが、
たまたま誕生日のです。
こんな出会いに喜ぶなんてねぇ(笑)
どんだけ楽しいことが少ないのでしょう・・・。



DSC_0495_20160306190642a66.jpg










今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント