陽射しいっぱい、しかし部屋こもり

ハンドメイド
03 /15 2016
陽射しがいっぱい!!気持ちのいい朝です。
こんないいお天気の日は気持ちも快晴でまいりましょう。


しかし、外にでると北風ですサムッ
もう外でーなぁいと早くも決めました。
で、キルティングしようって・・・。
がんばるぞ!!
しかし、自宅にいるとやることがいっぱいある!!
そして、キルティングあきる!!あんなに好きなのに
なぜかうまくいかないこともありーのだから
で、お・・いい感じにできてきたぞ!!は、もうお家のことしないと・・・
なんです。最低限のことですけど・・・。
それでも時間が取られます。

で、進みません。
変わり映えしない画像でごめんなさいです。



20160315170654.jpg






群集で咲いてほしかったので、球根密集させたのだけど、
なんかちと失敗ですね。

DSC_0491_20160315191327e92.jpg








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

細かいキルティングですね。
時間がたっぷりかかりそう~。

私も1つのことしていると
飽きてしまうので、
次は何を作ろうか考え、
また手を伸ばし過ぎちゃいます。

ちっちゃ! 細か! 大変やんか!

代わり映えしない・・・わかります、解ります。
そう思うの ジンジンわかります。
けど、見えますよ 細かくチクチクしてますねぇ・・・
私も今は ハサミを持つ手が・・・ラインをひく手が・・・もう嫌気がさしてて
ちょこっと今日 チクチクやっやいました。ワハハ
けど、それも代わり映えしないもんだから・・・
ブログ画像って こういう時困るのよねぇ・・・

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


フリーキルトってかっこいいと思ってはじめましたが
難しいです。
もっと間隔開けて後から埋めてく方法と考えてましたが
むずかしいですね。


飽きてもなんだかうまくどれもこれも
中途半端になります。
そして、ストレスになるんです。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


細かくなっています。
なので進みません、ちっともやった!!という
気持ちになれないのがストレスです。

同じ写真ねぇ・・・でもそれしかないんですよ。

ちくちくはじめましたか・・
これでアップできますね。
いっぱい作るからいっぱいアップできる!!
楽しみにしていますね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています