届きました&ただいま制作中

20160319153506.jpg



キルトパティの通販、今回は見本の布が入っていて
また欲しくなりました・・・この病、困ったものです。
でも、なんかうれしいテンションあがる!!
いっぱい自分にご褒美です(一体何をしたご褒美かしらん(笑))


そして、ポーチ、ペットボトルの底作りしてました。
タペのキルティング、休日は無理かなって・・・
小物作りです。
といってもポーチはトップが出来ただけ
休日は?も?うまく時間が取れない!!




20160319153140.jpg20160319112435.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
穏やかな陽気の日曜日でした。
世の中は3連休のようですが・・・・いつも通り明日から仕事(苦笑)。
んでも、桜もチラホラと咲き始めているので、外で上を向いて歩くのがこれまた楽しくもありと・・・・いい季節です(笑)。
今週もボチボチと参りましょう~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


そうなんです、3連休
高速渋滞しています。
ドライブ中に見た高速も車、動いてなかった・・・。
これから、お出かけなのか、お帰りなのか
4時ごろって・・・ねぇ


明日からお仕事ですか・・
働きますね、ありがとうございますですね。

桜の花も咲きだし気持ちのいい季節です。

さぁ桜の花のトンネル今年も楽しみです。

ボチボチ行くんですね、私もボチボチと参ります。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ