穏やかな1日キルティングしたい!!

ハンドメイド
03 /20 2016
朝はどんよりちゃんでしたが、
お昼には陽も射して暖かな陽気になりました。

娘がお休みの日はチクチクができません。
なんともうるさいのです。
まずたべること、そしてドライブに行くことしか頭にないのです。
はぁ・・・溜息ばかり!

それでもポーチ仕上げたく何とか
ほんの少しちくちくしました。




20160320172508.jpg




クリローさまなんだかごちゃごちゃになっています。
どうしたらいいのか。。。もう手が付けれない
大すきな花なのになんでしょう。





20160320174048.jpg






お友だちのブログにてムスカリがアップされていたので
我が家はと、見たら少しだけ顔だしていました。



20160320174022.jpg20160320173935.jpg






明日もまた何にもできないのかな・・・?!

仕上げたいのだけどな。









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています