2016_03
21
(Mon)20:36

桜の開花宣言

桜の開花宣言でましたね。
桜が咲いた!!って聞くと元気になるのって私だけかな・・。
春がきた!!って咲いてきたのに
また寒くなるって、どういうことなのですよ。
咲いてしまったたら、寒さにたえるしかない!!
がんばれ!!がんばって花たち。


今日も連休、でも最終日
1日がんばるか!!
なんですけど・・・・。

妹と久しぶりに電話
妹の娘が6月に結婚するのでその話
とか母のはなしに盛り上がりです。

夕方には叔母から電話「夕飯作る時間だよね」って
「大丈夫だよって」お互いの近況報告やらなんやら・・・
と盛りあがりです。

叔母はおねえさんみたいでいつもあんやかんやと心配らしく
電話くれます。なかなか会えないけど時間をうまく作って
会いにいかないとな・・・・です。


なかなか進まないポーチです、
ファスナー付けるまえも好きです。




20160321190427.jpg20160321190451.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

三連休 やっと終わってくれました。
じ つ は・・・・・・・
ジィジが孫の顔を見たくって 見たくって・・・・出かける気満々で・・・
でも、私、腰痛酷くって でも痛い痛いって言ってないから〜
行く気でいたんよねぇ、本人だけ。
でも私 大蔵省だから。。。ワハハ 行けないのよね〜ジィジ一人では。笑
だからご機嫌斜めで 一日中テレビ抱えて 野球見てました。やつめ!
三日間 何と無く言うこと聞いてるふりして。。。
アァ、やっと終わったわ。こういう時って 連休なんていらんよねぇ。
孫の顔見に行くったって ママとパパにしたら 迷惑かもしれないのにねぇ。。。
若いもんは 若いもんでおやすみ使いたいもんね。
それがわかってないジィジなんよねぇ。。。アァ、愚痴 ごめんね。

6月なんて アレヤコレヤ言ってる間に すぐになっちゃうよ。。。
何着るのか 決まった? かっこいいの着るんだろうなぁ〜
お嫁さんは綺麗なの 当たり前だから・・・・周りの人の着るものがきになる私です。笑

2016/03/21 (Mon) 21:23 | メーメー | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

連休、ゴールデンウィークには会えるといいね。
長いから、1,2日くらいは時間おじいちゃん、おばあちゃんにも
くれてもいいよねって・・思います。
でも若夫婦には予定がぎっしりか・・・?さみしいな、ってねっ^^*
もし、私ならって思うけど帰ってなかったかな?!
でも来てほしいかな?!行きたいかな?!会いたいよ!!

ブログ見てるでしょう・・・だから、思いは通じる!
ご主人の思いよ届け!!と思います。


6月ねぇ、どう考えてももう痩せれないしし
まんまるなのが自分としっかりと受け止めて
しかし、いや目立たないようにします。

2016/03/22 (Tue) 07:03 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント