ポーチ完成やっとですぅ

ハンドメイド
03 /23 2016
こんなにシンプルなのに時間が作れず仕上がりに時間がかかりました。
大きさは12×18です。
なんちゃ手のかけないポーチです。
これ1枚布でもよかったんじゃんでした((笑))




20160323113549.jpg


20160323113611.jpg




入り口のブロック塀の間からでてきて
なんてきれいに咲いているのでしょう。
まだつぼみもありました。





20160323145905.jpg



本日のおひとりさまデザートです。
なんじゃそれ?!



20160323134408.jpg



パン屋さんで打ち合わせです。
その時にいただきました。
一緒に働いている人の息子さんの就職先札幌なんですって
まぁ・・・ですね。大卒だから、全国まわるのかしらね。
で、札幌に行ってきたお土産です。
「白い恋人」なつかしいですね。



20160323160825.jpg




お義母さんの件ではご心配おかけしてます。
今日は行けなかったけど明日は教室の帰り寄ろうかなと思っています。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています