2016_03
24
(Thu)21:07

教室です♪

今日はなんだかバタバタの中にいるので
気持ちが乗らない?!
で、底と脇ミシンでぬっただけ・・・で教室終了なんだよ~~~~~。




20160324184517.jpg





今日は朝からバタバタなんです。
9時に美容室に予約入れたから
もういつもいっぱいで予約取れないのです。
髪切りたいし、もうどこでもいいから入れて
が、今日の朝9時なんです。
雨だし車渋滞・・・もう間にあいません。
10分遅れますコール入れて・・・。
本当に着いたの9時10分すごいね、私。
すごかないか?!でもぴったしなんてねぇ。

1時間でカットとヘッドスパ終了、
さぁコインランドリーだ!!
雨なんです。

さっと自宅戻り洗濯もの置いて
お弁当の配達、配達先の人が「もう明日で辞める」ってきいて
昨日打ち合わせの時に聞いていましたが、本人から
改めて聞くと、寂しくなりますね。

またパン屋さんで店番少しして
それから教室です。

もう気もそぞろでお義母さんの所へ
今回は少しお話ができました。
前回行ったのはわからなかったようです。
今回は最初おねえさんかと思ったようで
「仕事おわったんかい?」って、
地名で私たちを呼ぶので○○○と言ったら
私の名前を言ってくれましたので、今回は大丈夫でしょう。
わかってくれたと思います。

気持ちが弱っているのでなんとかしてあげたいと思いますが、
なかなか私のパワーではです。
まぁ私が出来ることは息子である主人を連れていくことくらいでしょうか?


娘を向かいに行ったら今度はお世話になった
指導員さんが辞めますって・・残念ですね。
寂しいですね、でもこの福祉の世界で働いて家族を
養うのはきついからね。安定の地を求めるのも
わかります。なんとか予算がつくといいのですが、
そんなことはないからね。


明日も早くから出ます。
勉強会「伝えるためのコミニュケーション」にいってきます。
少しでもちゃんと人に伝えられるように。
今さらですけど、ネッ♡




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

チャピさん 
とってもハードなスケジュールをちゃんとこなされてすごいです♪
違う分野の仕事、事柄をいろいろとされて、 
車の運転もですもの! 
精神的な柔軟性もエネルギーも
とても若々しいとおもいます!(^^)!

でもごムリが重ならないようにされてくださいね
3月はお別れが多くなりますね。。。

2016/03/25 (Fri) 15:02 | れぃん | 編集 | 返信

こんにちは〜

相変わらず読んでるだけでこっちまで
忙しい気持ちになります
時間との戦いみたいな〜
そんな中、お義母さんのところにも
顔だして良かったですね〜
毎日慌ただしいでしょうから運転
気をつけてね〜
たまにはゆっくりできると良いですね〜

2016/03/25 (Fri) 18:16 | ピッピ | 編集 | 返信

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


全然すごくないんです。
こんなスケジュールこなしている人
いっぱいいるでしょう。
もちろんもっとハードなひとたちも・・。
私はそれを口にだしてるだけです。

でも動けるうちが花なそうで
できる範囲でこなしたいと思います。


3月にこんなにお別れも久しぶりです。
寂しいですね。

4月の出会いに期待します。

2016/03/25 (Fri) 22:22 | チャピ | 編集 | 返信

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

確かに娘の迎えの時間がついてまわりますからね。

でもピッピさんほどイベントはないですから。
ピッピさんも大忙しですね。
移動もありますし、人とのお付き合いもしっかりされて
すごいです。
ピッピさんもゆっくりしてくださいね。

2016/03/25 (Fri) 22:25 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント