本を読むとちくちくできない^^;

ハンドメイド
03 /29 2016
20160329202116.jpg



進んでな~~~~~い!!
同じ写真でごめんなさい。


本は電車の中でしか読まないです。
音楽を聞いてちくちくできるけど
本を読んではちくちくができません。

会議や総会で進行すること多く
今まではなんとなくしてたけど
部会の会議はなんだか、時間がもったいなく思い
もっとうまくできないのかと思っていたら
この本どうぞって貸してくれました。
読み始めたら。。。やめられない!!

困っちゃうのです。

とはいえ、お義母さんも見にいきたいし・・・。
読んでばかりもいられない。
配達もあるし、時間がコマ切れだ!!
毎日のことだけど・・・・。
本も読みたい!!ちくちくもしたい!!のら。





20160329202211.jpg





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜

私はほとんど本を読まない人なので
電車に乗ってもすぐにスマホです
今はお花見が気になって天気予報と
にらめっこしてますよ〜
桜の季節は早いですよね〜
チクチクもしなくちゃ〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


お若いです、みなさん電車の中
スマホみてますよね。

桜の花ねぇ・・・花の命は短くて
ですね。

お花見いいですね。
私は花粉症がひどくおうちこもりです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています