2016_04
01
(Fri)20:08

ポーチ完成です

20160401152541.jpg

20160401152519.jpg

なんだかんだといろんないい訳でもういい訳引き出し多い!!
こんななんも工夫なしのパーチに何日かかるのか?笑えますね。

笑える話と言えば、1週間前のメール(電話番号どうしでのメール)
1週間も前の話、もう完了してました。
これいつも見落とすメールなのです。
上にでてるでしょう・・・と言われますが、いつも見てないです。
すみませんメールはしましたが、完了してますから・・・・。ですね。
これ笑えないかションボリか?


今日は午前中少し時間があったのでお散歩しました。
歩くことが少ないので足が・・です。
また笑えるのですが、どう考えても私よりはひとまわりは上でしょう
なんですが、同時スタートいや私が2,3歩早くでて
数歩でもう抜かれてるぅ・・・なんやねん
腕を降って足をあげて・・・ふぅうううう嫌・・・疲れます。
で、いつも歩かない人があるいているので
出会う人出会う人と立ち話・・・これお散歩でしょうか・・・。
そして、いろんな話で盛り上がる!!

まぁこんな日もあるよね・・・・。


そうそう明日で「あさが来た」終わります。
視聴率もよかったようですが、楽しみに見てました。
新次郎さんの生き方、あさを見守り陰でしっかり
支援してる。あ・・・そんな人に出会いたかったって
(主人もそうおもってるでしょうが)
また次のも楽しみです。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

犬も歩けば棒に当たる?
散歩に出れば 誰かに出くわす。憧れますよ・・・そういうの。
私んちの近くで 散歩に出ても あるくんは田んぼの中の一本道
誰にも会わんと 一人淋しく帰ってくるばっかりですもん。
誰かを求めて ちょこっと出歩くんですが・・・ダメですわ。
買い物にスーパーまで行って あった人とおしゃべりもしたいんですが
とにかく車の運転手 つまりジィジがいるから 時間が限られます。
あぁ、自由に一人で買い物もしてみたいわぁ・・・って 贅沢言ってます。
一人だと買った物も 持って帰って来れんくせしてて。。。。ワハハ

2016/04/01 (Fri) 20:57 | メーメー | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*

そうです、お家の中にいる人には会えないし
でも、洗濯もの干していたり、お買いものの帰りだったり
たまたま外歩いてたとか・・おいおいですけど。

いつも車移動ですから、手を振るくらいかな・・見かけても。

スーパーは私は一人ですので立ち話します。
急いでいるときは笑顔で手をふります。
運転手がいては気を使いますものね。


いつも会わない人に会ったら話し足りない!!
なんてことです。

本当にお近くなら・・・お茶したいですね。

2016/04/02 (Sat) 20:08 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント