クリローさま&なのはな

ハンドメイド
04 /02 2016
どんよりな空ですね。
もうなんと言ったらいいのか?この季節は気温差
ありすぎですね。
体調が今一です。
なんていってもいられないのだけど。

桜、このあたりも満開ですね。
きれいです、でも少し離れたところはまだ2分咲きという感じです。
チューリップ公園?まつり?が始まっていましたが
まだもう少しゆっくりいってもいいような感じでした。
って車の中で見た感じですけどね。



お庭のクリローさまいっぱい咲いてくれて
うれしいです、でもいただいてきた時はもっときれいな白だったような
1年で変わるかな・・・?!





DSC_0496.jpg


このなのはなご近所さんのはたけで咲いています。
このあたりでは道路わきにもみますね。
こぶしの花もありますが・・・。

いや・・・この時期お花が満開で幸せですね。


DSC_0495 (1)


DSC_0494.jpg


朝ドラ終わりましたね。
ロスではないけど・・・。
久しぶりによく見た朝ドラでした。
次回もみたいです。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

暖かくなりつつあって、
お花も咲き始めましたね。

お庭にお花があるって素敵。
癒されますよね。

↓ポーチ完成おめでとうございます。
使いやすい形ですよね♪

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
4月入りましたね~。
桜もいい感じですが、この時期はいつも風が強かったり雨降ったりと・・・・満開後の桜吹雪をいい感じに楽しみたいのですが(苦笑)。
4月といえば・・・1年の4分の1終わって4分の2に突入ですね(汗)。あっという間にゴールデンウィークなんでしょうねぇ(汗)。
先のこと考えると遣る瀬無いから(苦笑)、今は桜眺めてホッコり気分で・・・また来週もボチボチと参りましょう~。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

お花が本当に咲いてますね。
気持ちもルンルンする季節なはずです。
なのに、私はなんだか花粉症のひどさに
心の余裕がありません^^;


このシンプルなポーチ作りしかできません^^;


wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

四分の一終了ですかね・・・はやいですね。
お正月だねさむいねっ・・・なんて言ってる間に
そうですか?

このごろ思うのですが、義母とか見てて
本当に一生懸命働いてきて子ども育てて
子どもも家庭を持ち、それなりな生活もしてきて
あ・・・と思ったら、足が悪くなったり(骨折もあったね)
お家で一人お留守番は無理ということで施設でショート使い
月に1回も使ってたなかったかな?!でも今はもうショートショート
繋ぎでもう自宅になんか戻れない。
私は見れないからね、なんにも言わないけど・・。
人生ってなんだか年を重ねたら寂しくなるのってどうなのよ。
なんて思います、何にもできない自分がはがゆいよ^^;

お久しぶりです 。
お元気に毎日 お過ごしのようですね。
こちらは桜はまだ咲いてはおりませんが もう間もなくでしょうか つぼみがかなり膨らみました。
桜が咲いたら ひとりのんびり誰にも気兼ねなく 桜の花の下を大股で闊歩しながら満開の桜をひとりじめしますよ^0^ 最近ひとりでなんにもしないで過ごす至福のひと時も大好きです。

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


お久しぶりですね。
お元気そうで忘れてなくってうれしいです。

また更新してくださいね、楽しみにしていますよ。

ひとりでなんにもしないで過ごす至福のひと時も大好きです。
私もそう思う時があります。
うまく時間が作れない不器用な人ですけど。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています