のんびりな1日しかし、すこしちくちく

今日は息子の薬取り頼まれていってきました。
その前にちくちく、帰ってきてランチ済ませて少しの時間ちくちく
時間だけあってもちくちくはできないものです。
ってそれ私の問題でしたね。



20160413195517.jpg




変わり映えしない画像でごめんなさい。
本当に少しづつちくちくです。

首を長くしながらお付き合いくださいね。



ご近所さんが「いつもいただいてばかりで・・」って
私の好きな和菓子買ってきてくれました。
超うれしいです。
でもこれまた太るな・・・でも食べれなくなる日も来るから
ってまた誰も聞かないいい訳しています(だめだこりゃ)




20160413163202.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じっと我慢の子であった?笑

私も毎日 代わり映えしない画像が続きそうで
自分でも面白くなくって 辟易しています。
だからって、途中下車してしまうと もう乗車しないような気がして。
チビがやってくるまでの日を 我慢の日々と考えてます。
ワハハ 大きな顔して何言ってんだか。。。笑っちゃいますぅ〜

和菓子 おいしそう~ 大好きなんです~
最近では外人さんの間でも食べる 芸術品だって かなりのブームだそうですね~

きれいですよね 職人さんの手にかかると 白い粉で 魔法かな~

職人さん 素敵なひびき~ あたしも呼ばれてみたいですぅ~
パッチワーク うまくなりたい~職人さんなみに~むりかもなぁ~楽しめばいいかなぁ^m^

こんばんは〜

少しずつでもキルティング
頑張ってますね〜
私も花巡りしてないで頑張らないと〜
綺麗な和菓子で食べるの勿体無くなりますね〜
美味しかったでしょう〜

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


メーメーさんはしっかりと変化わかります。
私のは全然わからない(笑)

ぼくちゃん楽しみですね。
気もお使いになるでしょうが、
喜びもいっぱいでしょうね。

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


和菓子お好きですか・・・
私も大好きです。いいですよね、職人技!!
惚れちゃいます。

パッチワークねぇ上手になりたいですぅ、私。
kumikumiさんはお上手ですから・・職人めざして
レッラゴーです。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


はいありの1歩でも仕上がるまで
がんばります。
お花めぐり幸せです。
和菓子見た目がきれいですからね。
おいしくいただきました。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ