お花たち

DSC_0516_20160419192734086.jpg



ご近所さんのモッコウバラです。
つぼみがいっぱいです、もうすぐ咲きます。
楽しみです。

我が家のモッコウバラ・・
娘が葉が見えるとカットしてしまい今年は花がさきません



DSC_0523_20160419192949ff4.jpg



レンタルボックスのオーナーさんからいただいた
薔薇挿し木したのが元気につきました。



DSC_0522_201604191929480cf.jpg



白いゼラニュームです。珍しいでよね


DSC_0521_2016041919274005e.jpg


これはサボテンだそうです



DSC_0520_20160419192739789.jpg



お見事なボタンです



DSC_0517.jpg


ここでお迎えしてくれました。


DSC_0519.jpg


いいお天気で気持ちの良い1日でした。


熊本は今日も震度5がありましたね。
1日でも1時間でも1分でも早く地震がおさまるといいですね。
心休まることがないでしょう、娘みたいな子たちはどうしてるのかと
心配です。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








コメントの投稿

非公開コメント

地震 心配です。早く収まってほしい~

あんなに怖い思いは もう2度とご免です。身が持ちません・

お花きれいですね バラがとても好きなので 楽しみ^0^我が家にも つるバラは 見事に咲きます。
お野菜も最近 大根 きゅうり さやえんどう はつか大根植えました~
仲良しオブジェ可愛い~ステキなおにわ お世話ご苦労様です。

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

こんなに震度の高いのが続くなんて
研究者でもわからいんだもの困っちゃいますね。

気持ちがみなさん可笑しくなっていきますよね。

蔓バラいいですね。
アップしてくださいね。

お野菜いいですね、私もきゅうりは植えたいのです。










main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ